☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲での真実の情報をお届けしています。
お店記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/


テーマ:

3/6今回は阪急うめだ本店地下二階での東北物産展に行ってきました。
3名のスタッフが対応されていました。
伊勢丹でお逢いした男性のスタッフさんと少しの時間会話をすることができました。
阪急はさすがに大阪一人気の百貨店だけあってお客様が多かったです。
今回はラッキーなことにパティスリー山崎のスイーツも販売されていました。
近日中に愛娘と逢う予定がありましたので、娘の好きなスイーツやパテ等を購入しました。
オリジナルフレンチディナー♪を楽しんでみたいと思います。
一緒に食べる時間を楽しみにしながら青森への思いを語り合いたいと思っています。

今回もイベント後半に行ったため、

前回購入できたリンゴのスープや豚肉のシノワ風は売り切れでした。
次回機会あれば買いたいと思っていたシェフお勧めのカレーも購入しました。
スタッフの女性が、
「家で作ったカレーが一番と思っていましたが、このカレーは違いますよ。
ほんとうにとてもおいしいんです。無添加ですし・・・」
とおっしゃっていました。

期待のりんごのかりんとう(税込540円)を早速頂いてみました。
とても爽やかな香りがふわ~っと来て開封時の喜びがありました。
袋の中で綺麗に並んでいるかりんとうたち。
サクサクりんごと小麦がマッチしていて食感の良いかりんとうでした。
どんなドリンクにもOKな感じです。


 

 

 

 

 

 

 

(お菓子っこには、ミーちゃんのあられも。)


Hpには賞を頂いていることが書かれていますが、
かりんとうのパッケージにはそんなことは一言も書かれていません。
トータルな謙虚さがいいなと思いながら頂きました。
(愛猫Rubyもちょっとだけ食べました。)
青森に行くまでに2回も購入することができました。
しかもスイーツも購入できたことに特別な感謝でHappy気分に包まれました。

 

 

 

 

 

(ケーキはお土産に頂きました。)
 

1月にお会いしてから、山崎シェフの書かれた本も読んでみました。
お店のこと、木村さんとのこと・・・
どんなにご苦労があったかを知る機会にもなりました。
神さまがずっと見守って下さっているお二人に、
これからもずっと祝福がありますように祈っています。

 

 

自然と共存し大地と会話をしながら、
多くの理解者たちと共に、
安全な社会へ貢献をされている人たちが今の日本を変えていることを嬉しく感謝しています。

真実の世界には
「収穫は多いが働き人が少ない(マタイ9章37)」
と言われています。
正しい情報が行動する人たちと共に社会を安全に変えて行き、
真の平和が訪れますように祈りつつ応援して行きたいと思います。

 

 

食べログ記事3/8より~

 

 

尚、原料には業務用等で販売されているものもあるとのことです。

すべてに表示を見て購入しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Evelynさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。