☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲での真実の情報をお届けしています。
お店記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/


テーマ:
わたしは1993年に宣教師の祈りで多くの病がいやされました。
その後、
残っていたのが長年、一年中苦しんでいた気管支炎、
生理痛、頭痛、冷え性、貧血でした。
神さまは不思議なご計画を一人ひとりにもたれているようです。
生活習慣から来る病的な、
それでいて、解決されようがない症状は残っていました。
わたしは、その後、表示の見方や安全な生活について
実に多くの識者、研究者たち、専門家たち、医療従事者たち、
医者たちとの出会いを与えられました。
 
家の中を安全なものに切り替えてから、
まず、気管支炎、万年風邪からいやされました。
風邪を引いてる人のそばにいただけで必ずうつっていたものです。
その後、半年くらいかかりましたが、
生理痛、冷え性、頭痛、貧血もすべて消えました。
以来、ミネラルバランスの大切さが身にしみています。
 
生活の中から化学物質をなくしたことと、
活性酸素を消すことを知った生活のなかで、
本来は自然なことですので、
神さまが造ってくださった
あたりまえの健康状態になったようです。
 
嬉しくて、ついつい話の合う人とのおしゃべりに花が咲きます。
いのちの世界は尽きない感謝になります。
 
風邪対策は一般には、うがい手洗いですが、
わたしがしていることは、
外出時は手袋をします。
マスクも自己防衛でつけます。(本当はマスクは嫌いです。)
手洗い・・・清潔にするために安全な洗浄料で洗います。      
うがい・・・粘膜を傷つけないものでうがいをする。
      潤いを与えておく。
甘いものを食べ過ぎない。
栄養をバランスよくとる。100品目以上。
夕食を食べ過ぎない。
電磁波を避ける。
お風呂であたたまる。
   入浴剤も安全なもので。
   お風呂では毛穴が開いているため、
   化学物質は絶対にアウトです。
   (合成着色料やBG、DPGも危険)
食生活においては、
体温を高めるものを摂る。
     食べ物では朝鮮人参、
            オクタコサノール、
            Lオルニチン、
            ナツメなどが良いそうです。
            ナツメは細胞のメッセンジャー役だとか♪
     
 
積極的に摂りたい栄養
   亜鉛・・・ウィルスが嫌うそうです。
        粘膜強化にもなります。
   カロテン、
   ビタミン類
 
  免疫強化のために良い栄養を
  バランスよく摂るとよいようです。
 
 抗ウィルスのものを摂ること
 諸外国でも多くの例があります。
  金銀花
  バンランコン
  エキナセア
  セイヨウオトギリソウ
 
健康レベルを上げるために
バランスよく取り入れて
信じられないくらい、
風邪にバイバイしています。
こんな感謝な奇跡は天からの恵みそのものです。
 
石油硫酸系の原料入りの歯磨きや洗口液などは細胞を傷つけます。
粘膜も痛めます。
毎日の生活習慣です。
微量であってもよくありません。
気をつけましょう。
  大好きなおばあちゃまからいただいたストレプトカーパス
  元気に咲いてくれています。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Evelynさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。