☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲での真実の情報をお届けしています。
お店記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/


テーマ:

2017年が始まりました。

 

年末には火災が起こり、

年明けからテロや地震が起こりました。

 

世界中に平和が訪れますようにと祈る朝でした。

 

元旦礼拝では

「今年は感謝の年」と言われました。

現実には悲しみ、痛みがある世界の中、

ダブルビジョンの世界での祈りは大切な祈りとなります。

 

見る方向を変えていくと、

いつも感謝している以上に

感謝の中で神さまが偉大な奇跡を起こして下さるという希望を与えられます。

 

世界中に難病奇病が蔓延しています。

これが効くあれが効くと言った

薬事法違反の販売サプリや化粧品も蔓延しています。

ほとんどが

便のお役に立つかたたないかレベルのものばかり。

あらゆるメーカーが介入している背景には、

利益を得る市場が大きいと言う理由があります。

 

 

しかし、

薬事法違反は、単なる忠告で済むものではありません。

罰金、禁固刑もあります。

(2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこの両方が科せられる。)

 

ところで、

世界で一番効果のあるサプリとはなんでしょう?

 

もちろん、

人が作ったカタチのあるモノや

宗教の世界ではありません。

 

わたしが出逢ったのは、

天地創造の神、

真実の神の言葉です。

 

初めに言(ことば)があった                                     

言は神と共にあった。

言は神であった。

 

この言は初めに神と共にあった。

 

すべてのものは、これによってできた。

 

できたもののうち、

 

一つとしてこれによらないものはなかった。

 

この言に命があった。

 

そしてこの命は人の光であった。

 

光はやみの中に輝いている。

 

そして、やみはこれに勝たなかった。

 

続きは、神の霊によって書かれている

聖書のヨハネによる福音書1章をお読みください。

 

言葉には神のいのちがあります。

だから、口から出ることばを感謝に変えてしまいます。

悪口、噂などしなくなると、身体も喜びます。

60兆個の細胞も躍動します。

悪い言葉を言いたくなったら、

言い変えてみます。

 

わたしは神の言葉によって

10以上の病名のついていた病、

さらに交通事故の後遺症などからも

いやされた者です。

もちろん祈りは無料です。

 

このことによって、家族も

周囲の人も救われる始まりとなったことは

言うまでもありません。

 

神がおられたのですから。

 

 

わたしは娘を育てる時、

友達のことでなにか言いたくなったら、

絶対に人には言わないでママに言いなさいね

と言ってきました。

娘はある時期までしょうがいを持っていました。

そのことでいじめられたことや、

また、子どもたちが何気なくするけんかなどもありました。

そのようなことがあったため、

最初の頃はそのことをわたしに告げていました。

わたしは祈りました。

他ならぬ神さまに祈り続けました。

神さまはあらゆる手段を使って助けて下さいました。

そしてさらに、娘の上にも奇跡を起こされました。

祈りによってしょうがいもいやされたのです。

ある時期から全く人のことを言わなくなったのは

神と出会った時から、

神の愛で満たされていたからだと思います。

 

娘はわたしの人生のなかで友人の数が一番多い人です。

年齢問わずに多くの人を愛し、また愛されています。

 

娘の口から良い言葉が出ることで、

関わる人たちが信頼できる存在としてくれます。

多くの人々がまことの神であるキリストに出会っています。

宗教世界とは違う、

生きておられる主との出会いです。

 

ことばにいのちがあるから、

聖書に書かれている通りに祈ります。

そうすると、

人間の思いや願いの側ではなく、

神さまの最善がいつも成る世界を見れるようになっていきます。

 

人が知らない神の平安が

24時間

365日

伴います。

 

そして、いやしも奇跡も起こります。

 

何が大切なことかも気づくようになります。

 

家の中の安全も神さまが教えてくださいます。

有害なもの、

振り回されているあらゆるもの、

いつの間にか自己を不自由にしている情報、

様々なことも

聖霊の神さまが教えて下さるようになります。

 

神はその人の内に住んでおられて、

自由に働きたいと願っておられる方です。

 

最高のサプリは、

一人一人の内に住まれている神。

(聖霊なる神さまとも言われます。)

その声を聴いて(心で聴くと聴こえます。聞くではなく聴く)

導きのままに歩むことを願われていることを

知ることです。

 

心も魂も肉体も平安に包まれて

健やかに生きることを

誰よりも神ご自身が願われているからです。

 

神さまに焦点が合うと、

なぜ?と問わなくて良い人生になります。

 

すべての人が

最高のサプリをお与え下さっている神さまに

生きてる間に出会える新年となりますように。

(クリスマスに開花したベランダの薔薇)

 

神さまはサプリ等ではありませんが、あえてサプリと書きました。

安全生活習慣と祈りは一つの世界です。

Amen.

 

 

      白いハトが全地に飛んでいきます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Evelynさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。