☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲での真実の情報をお届けしています。
お店記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/


テーマ:


lily




喫煙をやめた友人たちが、

また戻っていると言う残念な話を聞くと、

ストレスが多いことを知らされます。

先週は3人もいました。

言い訳もまた・・・太ったし・・・なんて。



なぜ、あなたの家に来るとタバコを吸わなくてもいいのか不思議なくらい・・・。

よく言われます。



我が家は空気全体が森林浴らしく、食後の一服もいらないとか。

我が家は禁煙ですが、

それで安心できるのならいつでもどうぞ。

健康にも美容にも良いですね。(^_-)-☆


エレベーターを降りた時から空気の違いを感じる人も多いそうです。

わたしは、慣れているのでわからないのですが、

車のドアを開けても同じことを言われます。


人類がいなかった時代の琥珀の臭いもたくさんあるので

プラス貢献してくれているのでしょう。


神さまを賛美している家ですから精神的にも平安になれるのは

もっとうれしいことです。♪
キラキラキラキラキラキラ


ちなみに、生理痛がいつまでも改善されていないのも喫煙者。


改めて聞いてびっくりしましたが、共通でした。

3年以上、生活習慣を9割近くまで安全にしていても、

タバコがある限り、今でも残っているようです。


健康な人の生理は2・5日
痛みも無く、おまけに調整までできるので、楽。
更年期障害も無く

毎日が笑顔で過ごせる環境。


ごみも今までの1/10以下になります。
健康だけでなく、

ごみ問題、環境資源にも貢献。

いいこと尽くめなのに・・・。

3000種類以上もの化学物質を吸うことって・・・。

ゴア氏も、

「不都合な真実」の映画の中で語っていました。
愛する姉の死を通して生家の仕事も変わったことを。

良いことには、

目を向けて維持して行きたいものです。


~今日の御言葉より~

”天の国はからし種に似ている。

人がこれを取って畑に蒔けば、どんな種よりも小さいのに、

成長するとどの野菜よりも大きくなり、

空の鳥が来て枝に巣を作るほどの木になる。

(マタイ13:31~32)”


虹虹虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Evelynさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。