シンデレラターイムっ☆ミ

テーマ:


なんだかとっても可愛らしい化粧水をいただきましたきら



True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション 敏感肌タイプ



毛穴撲滅隊としては、
ノンオイル処方はポイント高いでございますねめがねきらきら!!

使い心地としては
なんだかトロッとした感じで、
だからと言ってベタつきは気になりませんキャラ

しっかり潤いますきらきら

これからの暑い季節にも
なんの不快感もなく使えそうピカチュウ

暑い時期って、ベタつく系絶対使いたくないんだけど、そんなに皆様は気にならないのかちら?私だけ??

そしてー、このシンデレラタイムなんだかいい匂い(ФωФ)ハート

こういう香りがふとする女の子、ヤバいね(ФωФ)ハートハートハート

こちら敏感肌用なので、
肌状態が不安定な時用にしてもいいかも風船

私は今、
シンデレラタイム使用後すぐに
この前当たったEMS美顔器をあててますびっくり

潤い持続するから、
ピリピリがちゃんと伝わってきて効いてる効いてるゥ~!《*≧∀≦》ってなるのが楽しいよっしゃ

シンデレラタイム、
クレンジングも高評価みたいだから気になるな~

プチプラで試しやすいから嬉しいねサンシャイン尾上上がる

高保湿タイプもあるらしいので
アフィリじゃないから気軽にポチしてね相撲/喜ぶ





AD