昨日は次男の卒業式の後
お昼をだいぶ過ぎててお腹ペコペコだったので
焼き肉食べ放題に行ってアホほど食べちゃって
夜ご飯はみんな夜7時近くになっても「なんも食べたくない~うさぎリンクスロップイヤー」って言ってたから作らなかった⬅

だけど子供達はやっぱり夕飯全く抜きはキビシイんだよねぇひよざえもん がーん

だから小腹空いてきちゃった子達はそれぞれ自ずとこれ




ヘーイ!おんぷ
みんな大好き生酵素グリーンスムージー!上がる

簡単手間要らず、
栄養補給もバッチリだじぇーいマリオ


そうだよ食べ放題とかの後は
これが正解デショ~サンシャイン尾上

いつも甘酒ミックスで飲んでるんだけど
今甘酒切れちゃってて



ミルクプロテインミックスでやってみたら
ミスマッチだったぴよすけ9ガーン

豆乳ミックスが美味しいってよく聞くから
今度は甘酒と一緒に豆乳買ってこよペコ


それにしても
私プラス子供達がほぼほぼ毎日飲んでると
生酵素グリーンスムージーの減りが早いわぁ

美味しいからって
うちの子達絶対
ジュースの感覚で飲んでるwあひゃ





からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー