お届けもの~♪



お届けもの記録です四つ葉



キラキラ講談社 読みぞめ宣言Twitterキャンペーンからキラキラ


キラキラ☆東京タラレバ娘1~4巻セット&五郎丸選手サイン入りポスターキラキラ☆






このキャンペーン、
期間中ほぼ毎日のように
「コウノドリ 既刊セット」で応募していたのだけど
多分1回位しか呟かなかったタラレバ娘で当選はにわ

人生とはオモシロイものですなみどり

いえいえ、タラレバ娘も勿論読みたかったから嬉しかったし
一気に読みましたよぐでたま(笑顔)

私は22で結婚したから
仲間内ではどちらかと言えば早めに結婚した方だし
そもそも結婚願望ゼ~ロ~♪な女だったもんで、タラレバ娘達の焦燥感は実感的には分からないけど
でもあるね、あるよね~って面白く読めたアザラシ

まんまと続きを買ってしまうと思いまふ…ゲリョス




さて、漫画といえば
今、最も一気読みしたい漫画…

僕だけがいない街

暗殺教室2期目当てで
ノイタミナ枠の予告見て
何となく気になって見始めて
そして、まんまとハマった仮面ライダー電王ソード

Twitterで感想追ってると
今週の放送から、原作と変わってるみたい。

漫画の方はこの前最終回を迎えたみたいだね。

アニメ終わって、最終巻が出たら一気に買うぜマリオ


今、次男と
先週までのOPと
今週からのOPの変化を見比べちう。


先週まで⏬


今週から⏬


僕だけがいない街…
タイトルが悲しく突き刺さるなぁ。

悟がいなくなってるよー(つд;*)


何で悟は馬鹿正直に
記憶が戻った事を八代に言っちゃったのー!

バッドエンドじゃないことを祈る。゚(T^T)゚。


漫画の実写化って基本的にあまり好まない方なんだけど

藤原竜也本人がカイジより僕街のがオモシロイ!って
かなりぶっこんだこと言ってたから
見たくなってる笑



今日は三女の終業式で
帰りの激混みバスで三男ギャン泣きしてくれたもんで
なんだかどっと疲れちゃって
いまだにだるーい感じ~がーん

それでなくても最近
身体があまりよくない感じ。
花粉もあるし、やぁね。


せめて今日は
早めに色々終わらせてのんびりしたい~人





ブログランキングに参加していますひこウサ

いつもいいね!・ポチ・コメをくださる皆様
どうもありがとうございますこいつ



にんじんブログランキングさつまいも2
AD

コメント(5)