お届けもの~♪



お届けもの記録です四つ葉



キラキラ牛角公式Twitterアカウント 元気の魔法ツイートキャンペーンからキラキラ


キラキラ☆牛角お食事券10000円分キラキラ☆





イェーイUPUP

一昨年のキャンペーンに引き続き、
今回のキャンペーンもかなり早い段階で選定してもらったので

当選後は届くのを楽しみに
余裕ぶってキャンペーンツイートを見ておりましたガジガジ♡

だがしかし、最寄りの牛角なくなっちゃったんだよねぇ。

他店だと、もれなく車で行くことになるから
旦那飲めなくなるし
そうすると私も飲みづらいナァ…(ーー;)


取り敢えず焼肉暫く行ってないから
楽しみはな
いつ行こうかなぁ~くま




この前コストコで買ったHARIBO

グミ好きの長男の気を引くために買ってみたけど
上の5人がみんな
いろはすのみかん味に漬け込んで
ゼリーみたいにプルンプルンにして食べるのを楽しんでらっしゃる…





今日も漬け込まれているHARIBOさん達。



プルンプルンのものが食べたいならば
ゼリー食べればいいじゃん、って言ったら
それはまた違うらしい…ヾ(´・ω・`)



固めが売りのグミなのにねぇ(´ε`;)ゞ





ブログランキングに参加していますロボ


いつもポチ・いいね!・コメを下さる皆様、
どうもありがとうございますりぼん


日曜日ブログランキング月曜日
AD