お届けもの記録です四つ葉



キラキラ朝日マリオン×紀州梅専門店 五代庵からキラキラ


キラキラ☆6種の梅干しお試しセットキラキラ☆





ひとこと言っておきたい…。


とてもまろやかで美味しい梅干しでございました~(*´ω`*)キラキラ


炊きたてご飯に梅干し、
日本人に産まれて良かったと思う瞬間だよねぇ~usagi

昆布梅が美味しいヨォォ

この美味しい梅を毎日味わえるくらいの
おセレブになりたいヨォォォォォマリオ



キラキラDeco Rush ついついデコっちゃうキャンペーンからキラキラ


キラキラ☆Deco賞 オリジナルデコキャラ携帯クリーナーキラキラ☆






即座に娘達に取られました(ーー;)

可愛いものは見付かったら最後、
娘達に取られる宿命…泣




今週はじめ、よっちゃんがコストコ行くというので
我が家の命の玉ねぎちゃんが底をついてしまう直前だったので
便乗させていただきますた~!ワーイ


その日は午後
長男の学年の合唱コンがあったので
行く前に買いたいものリストをちゃんとメモって
朝イチ行って開店待ち~!


そして、私が珍しく試食に並びもせず
ぶばばばばーっとカートインヘンケルス


今回の購入品201631



リストアップしたけど
なかったものが結構あった~(  ;∀;)

でもずぇぇったい買いたい!と思ってた
◎玉ねぎ
◎グレープシードオイル
◎片栗粉
◎ヨシダソース
◎Mart

は買えたから良しはしる


Martはコストコバージョンで
ショッピングバッグが付録でついてくるのくま

コストコの購入品ブログ見て回ってたら
買ってる方がいて、
アラ欲しい!って思ってたから
買えて良かった~♪


大きさはこんな感じ。


⏫下にあるこれはコストコ保冷バッグ

コストコ保冷バッグより少し小さめで
材質は緑のぺらいコストコバッグと一緒。

コストコのみならず
日頃から近所のスーパーでも買い出し量半端ないんで
ヘビーユーズしますよぉ~おにぎりさん➁




AD