夏は素足の勝負どころ。

テーマ:


今日も風はあったけど
三男とお散歩してると暑かったーえっ

思わずお昼ご飯用意する前にビール飲んじゃおーかと思ったわやった
一昨日午前中から飲んでたから、今日は止めておいたケド↓

さて、暑くなってきて
もうすっかり足元はサンダルが定着。

でも、冬はカサカサ防止にせっせとケアしてたのに
春先からすっかりサボっていたツケがここにきて
サンダル履いて、ふと気になるのがビミョーな足のカサつき具合ぴよすけ9

そんなときはこれをぬりぬりでースサンシャイン尾上上がる




キラキラ☆サロンフット もっちり保湿美容液キラキラ☆

12種類の美容液成分&W尿素配合!

カサつき退治といえば尿素ダヨネ!(oゝД・)b

暑い時期にまでカサカサが気になるイコール悲しい肌の老化に落ち込んでる場合じゃないので
必死に抗いましょうよっしゃ

塗ってすぐ、なんかベールをまとったようなしっとり感
でも、全然ベタベタはしないよアザラシ
むしろサラサラでフローリングつるっといってしまいそうだhaha

香りも、柑橘系の爽やかな香り
こんなん足の裏から香ってくるのは
完全に女優さんよ。
だからもう私は女優さんよ。⬅?

見たらレモンハーブのにおいって書いてあったきらきら

もちろんコレを単体で使うよりも、
プラスで角質ケアをした方がより良いんだろうけど
めんどくさがりの人は単体使いでも全然イケると思いますキラキラ

興味がある方はこちらをどうぞ⏬
アフィリじゃないから気軽にポチしてねマリオ




イシュアのブログリポーターに参加中♪


AD