こんにちあやぴーす!

{0F23A12B-C608-4620-8E03-5BDDF3479126}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやぴーすブログに遊びに来てくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






今日もホットヨガいってスッキリしてきたー╰(*´︶`*)╯♡

ヨガ通い出してから前よりも寝つきがよくなった気がする!


このままどんどんむくみがとれてこの丸顔がスッキリしてくれたらいいなー!


可愛くなって魅力的な人になりたい!

えいえいおー!






そんなわけで鳥取県米子遠征2日目は、

朝から丸顔脱出のために長風呂をしてたくさん汗をかき、(笑)



海鮮丼を食べに連れていって貰いました╰(*´︶`*)╯♡

{DDB2163F-2082-413D-AC1A-EFFA2C2D706B}

{5330676A-81B0-49AF-B70B-5542BC72A7EA}

サーモンいくら丼と、

{3FB04857-83F4-42E4-8AD7-DBDA8C32BE3D}

鯛とまるごのお造り╰(*´︶`*)╯♡



まるごって何の魚なんやろー?

ハマチっぽいってゆうか、

めっちゃ脂乗ってて美味しかったー╰(*´︶`*)╯♡



境港最高やなー╰(*´︶`*)╯♡







そして昨日した忘れ物を米子BEXXさんに取りに行って、

いざ参らん!!!

{553AC1DF-5F86-4D94-B9AC-B847A0851219}

米子駅前でRityくんと合同ストリートしました╰(*´︶`*)╯♡




本当にたくさんの方が応援に駆けつけてきてくださりました╰(*´︶`*)╯♡

{98A190A7-F45B-4360-A57D-1F2AB2CDEAEA}

みんなでワイワイおしゃべりしたり、

お歌もオリジナルからカバー曲までめちゃくちゃ歌いました╰(*´︶`*)╯♡


機材から音が出なくなって、
生歌だったけど、

今伝えたい気持ちを、
届くように、心を込めて歌いました!。



いいお天気だったし、

すっごく気持ちよかった╰(*´︶`*)╯♡

{2D9C4E2A-7CDF-4489-881D-782EB432EB91}

{5E5210AA-D7A2-4FF0-AB13-6DEBA594B4D1}

前回のカレーツアーの時もバタバタしててなかなかみんなとじっくりお喋りできなかったし、

昨日も物販時間15分とバタバタだったし、


今回はどうしてもどうしてもみんなとゆったりできる時間を作りたくて、

実は、
無理言ってストリートの時間を作って頂きました!。



ゆっくりみんなのお顔見てお喋りできたり、

一人一人のお名前呼ばせてもらったり、

とても賑やかで、

すごく幸せな時間でした♡




駆けつけてきてくださった皆さん、

準備手伝ってくださったS-proの皆さん、

機材貸してくださったひぐちさん、

一緒にストリートしてくださったRityくん、

本当に本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

{B7F85800-09FF-4454-9C56-087672D3D337}

最後にみんなで記念撮影したかったなー!

なんて今更思ったり、、、


次回はしようね╰(*´︶`*)╯♡





帰りはバス停まで皆さんがお見送りしてくださりました!。

本当毎回すごくすごく嬉しいです( ; ; )


なんかろくに何も話せなくて、

あーもう2日間おわりかー、

あっとゆうまだなーって、

寂しいなーって、

そればっか考えてました(笑)




次に山陰にくるときはもっともっと成長して、

もっともっと魅力的な人になっていたい!。


みんなをもっともっと楽しませることが出来る人になりたい!。



今回は私の方がたくさん楽しまされてしまいました/(^o^)\

本当にいつもいつも暖かく迎えてくれてありがとう!。





また帰ってこれるように、

日々の活動頑張ります!。



大好きなみんなに恩返しがしたい!!

誇って貰えるように、
安西彩矢を応援しててよかったって言って貰えるように、
もっともっと人気者になりたい!。



まずは目の前の6/26、
レコ発企画を成功させること!

この日に向けて、

全力で進んでいくぞ!!!

{405BD398-C6AC-4509-AEC2-96A1A8894E0E}

えいえいおー!

負けないぞ!!!




いつもブログ読んでくれてありがとう!

{18750C89-4B9E-424C-82F2-14BD64D5905E}

{2A16B927-BBF1-4371-90DD-2E43F489DBF0}

安西彩矢の挑戦はまだまだつづく!!!



また遊びにきてね♡









安西彩矢。