こんにちあやぴーす!

{61C9F035-31F9-48F2-A2DB-21EE50EC1B8E}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます (・∀・)

安西彩矢といいます (・∀・)

今日もあやぴーすブログに遊びにきてくださったみんなさまありがとうございます!





んなわけで、

岡山到着しました~~~~~~\(^o^)/



も~~もたろさんも~~もたろさぁ~~ん\(^o^)/

おこしにつけた~~きびだんご~~

全部~~私にくださいな~~\(^o^)/





今日から3日間、

岡山遠征がんばります\(^o^)/


練習もたくさんしたし、
衣装もたくさん持ってきたぞ\(^o^)/笑笑笑


わっくわっくな~~う♪♪


岡山の名産物って何~~\(^o^)/??

ワクワクがいっぱいですな♪♪笑



お会いできるみんなさまよろしくね~~\(^o^)/

たっのしもうね\(^o^)/♪♪







そんなわけでホテルも無事にチェックインしたので、

ある日の安西さんプライベートなブログを書こうと思います (・∀・)笑


み~~てね\(^o^)/♪笑

{1173F2FD-1F0E-4FD6-8B36-1A997F7FCBC2}

もう何日前だろう、

先日!久しぶりに!

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました\(^o^)/♪♪

高校から長いこと働いた元バイト先~~~~~~\(^o^)/♪♪笑



新アトラクションがめっちゃ増えてた\(^o^)/笑

{A56069C5-8375-4670-AB96-DB9D3FAEB07F}

さすが元従業員&現役従業員なだけあってめっちゃ混んでたけど、
あんまり並ぶこともなく手際よく乗り物乗りまくってきました\(^o^)/笑笑笑


きゃりーぱみゅぱみゅライド
→ロックンロールショー
→スパイダーマン
→バックドロップ
→ハリーポッター
→スヌーピーのジェットコースター
→ハローキティーコーヒーカップ
→ジュラシックパーク
→バックトゥーザフューチャー
→モッピーの空飛ぶやつ

もう覚えてないけどとにかくめちゃくちゃ乗った\(^o^)/笑



でもなぁ、

一番の目的、
新しくできたフライングダイナソーに乗りたかってんけどビビりすぎて乗れへんかったヽ(;▽;)ノ

これヽ(;▽;)ノ

{C0FE9A11-4600-4786-BD3F-9096DE161876}

なんなんこのぶら下がり感www

こんなん絶対怖いやん!笑


これは無理だと判断して下から眺めてましたwwwww


みんなの感想によると最初は怖いけど空飛んでるみたいで気持ちいいらしい(笑)

あ~~むりむりヽ(;▽;)ノ笑

ジェットコースター考えた人絶対ドエムやわ~~ヽ(;▽;)ノ笑



そんなこんなずっとキャッキャ言ってる1日でした\(^o^)/笑

{2A5AA3F3-23C0-4B54-9DE4-227B7D13DE07}

{03D8C0E4-9D8D-42E7-AD8A-5EAED8E7980D}

{BB37DDDC-9189-48FE-B577-CA9166311C84}

そしてこの後ライブに向かったのでした\(^o^)/笑

タフやなぁ私\(^o^)/笑笑笑



そんないつかのブログでした笑



ちゃんちゃん\(^o^)/笑







それでは岡山遠征楽しんできま~~す\(^o^)/

またあとでね\(^o^)/




あやぴーすでした\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

○次回ライブ

5月27日(金)ハニーブランチ(岡山)
岡山市北区表町3-15-12
※オケでの出演。 
開演 19:30
入場無料‼︎(別途1ドリンク500円)
出演 ハニーブランチ/安西彩矢/高見あいら/星乃ちろる
出演時間 20:00~

{BBAAC3E1-110B-451B-BC1B-9397A39FF0E3}

ーーーーーーーーーー

○次の日、その次の日

5月28日(土)、5/29(日)両備プラッツ藤田店(岡山)
※オケでの出演。 
開演 10:00
観覧無料‼︎
出演 安西彩矢/高見あいら/星乃ちろる/AKARI/スダシュンスケ/HUGPRO/玉川洋輔/黒田良美/ザサーフ他
出演時間 10:40~

{3F8EF8BB-3180-40A0-8592-769E36C35A3B}

ーーーーーーーーーー

○ピックアップ

6月1日(水)ミニコクリア(大阪)
※Barイベント
開演 18:30
席チャージ1時間500円(別途1ドリンク500円)
出演 安西彩矢/前田みつき
安西彩矢と前田みつきがお料理やドリンクをご提供します!

{8ACD6FDE-77EE-4DC1-8710-49CFAC87B90F}

ーーーーーーーーーー

○ピックアップ

6月26日(日)南森町雲州堂(大阪)
※ギターサポートをつけての出演。 
開演 12:30
前売り2,300(別途1ドリンク500円)
出演 安西彩矢/前田みつき
出演時間 13:30頃
チケット完売しました!当日立ち見のみ受付中!

{4EB49ACD-0CFF-47C6-B32E-B8033DD23F48}

ーーーーーーーーーー

その他詳しい情報は、
をみてくださぁい\(^o^)/♪

ーーーーーーーーーー

いつもたくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/

また新曲も、ピアノ演奏も、どこかで披露するね\(^o^)/

それまでいっぱい練習してきま~~す\(^o^)/



いつも応援ありがとう\(^o^)/

また遊びにきてね\(^o^)/







安西彩矢。