ちゅんちゅんちゅーん

テーマ:





皆さんこんばんは!




最近、みねくんにしんたは俺と同じ匂いがすると言われた、安西です笑っ



そして今日も暖かくて過ごしやすいですねー♪





うん。





いい日だ。







いい日?






なんで、いい日なんだろ?





それは。





それはねー!






とりちゃんの誕生日だからだよー!!







とりちゃんに写真下さいと言ったらこれがきました。。。笑っ








とりちゃんありがとう!





とりちゃんには『る典、るコン』でかなりお世話になりました。





また、とりちゃんと共演したいな!







そしてそして、『ドン・ドラキュラ』稽古順調に進んでおります!




毎日稽古場には笑いと共に尋常じゃない汗が流れています。






最高のエンターテイメントをお届けすべく日々頑張っております。




楽しみにしててね!



よし!!







がんばるぞーー!!!







改めまして、とりちゃん誕生日おめでとう!!







髪の毛伸びるの早いなー




どないしよー




とりあえず放置笑っ






それでは、バイバーイ♪


コメント(23)