善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!


テーマ:
 「ふくしまキッズ日本海プログラム善住寺寺っ子体験スクール」は終了致しました。
 わずか一日でしたが、これほど濃密な触れ合いができるとは思ってもみませんでした。

 心の深い部分に何かを残すには、感動を与えることだと思います。
 そして感動しやすい心を動かす力は、瞑想、呼吸による滞らない意識の流れも大きな意味を持ってくるはずです。
 なんだかんだと自己満足かもしれませんが、予想以上の子供達の反応に、こちらが感動してしまいました。

 福島の子供たち16名、それプラス飛び入りの町内の子供たち7名。
善住寺とご縁をしっかりと結びました。

 この先の君たちの未来を、見守っています!


↑クリックで拡大


(ふくしまキッズ日本海プログラム 20泊21日)
 8月4日~10日 新温泉町
 8月10日~17日 京都府南丹市美山町
 8月17~24日 石川県白山市


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆コウジュン☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。