釜蓋神社@鹿児島 | 愛されるあなたになる♡魔法

愛されるあなたになる♡魔法

本来の自分らしさに気付くことで意識が変化していきます。
意識が変化する事で内面が輝き幸せが引き寄せられます。
本気で幸せになりたいあなたを本気で応援します。


~FLEURSTARS~

釜蓋神社@鹿児島

 
 
ありすです。
 
 
今日は指宿@鹿児島へ移動しています^^
 
 
泥パック温泉、砂蒸風呂とハシゴ中です。
 
吉方位旅行でもあるので、宿泊先ではお部屋のグレードアップもありました^^
 
嬉しい吉方位旅行あるあるです。
 
 
 
そして、今日は釜蓋神社へ行ってきましたよ。
 
 
こちらは、スサノオミコトが御祭神です。
 
パワフルで力強いエネルギーでした✨
 
 
芸能人やスポーツ選手も参拝にいらっしゃるのも納得です。
 
 

龍神でしょうか。。

 
岬のように張り出た場所に位置しているせいか、浄化のエネルギー溢れていました。
 
海風も強くて時々、体の中を駆け抜けるようなエネルギーがはしりました。。
 
伝わるかな龍
 
 
立地的になのか、ちょっと江の島の奥の宮の龍神エネルギーとシンクロしてしまいました。
 
 
ここも、なんていうか三次元的な、お願い事が届きやすい場所なのだな。という感じです。
 
 
そして、石の中に神様の跡、、、というのかな。
 
道筋が残ったままで、そこから海のほうに向かってザーっと伸びている感じです。
 
朝日みえるかな?
日の出がみえるのかな?
 
そういう向こう側からのパワーが届いている場所でした。
 
 
 
{39B40A77-516F-4175-B256-EFE3E99885FF}

釜蓋を頭にのせて参拝できると願いが叶う^^

お参りする場所まで行くと、そこに釜蓋がならんでいます。
 
坂をのぼったところにある鳥居から、その釜蓋を頭にのせて落とさずお参りできると願いが叶うそうです( *´艸`)
 
落とさずたどり着けるまで何回チャレンジしてもOK
 
結構な海風はふきますが、みなさんたどり着いていました^^
 
 
コツは、願いごとを意図したら、おなかに(丹田あたり)に力を入れることです。
 
ぜひ、試してみてくださいね!
 
 
そして、今回の旅行でも前回人気をいただいたバスソルトにエネルギーをチャージ中です。
今月末にはご用意できる予定です。
 
 
本日もここまでお読みくださりありがとうございます。
 
愛と感謝を込めて。
 
 
有栖佳代(あん)