愛されるあなたになる♡魔法

本来の自分らしさに気付くことで意識が変化していきます。
意識が変化する事で内面が輝き幸せが引き寄せられます。
本気で幸せになりたいあなたを本気で応援します。


~FLEURSTARS~


テーマ:
カイロン~深い癒しの象徴

こんにちは。あんずです。

毎日、暑いですね。。。この暑さはカキ氷級ですねかき氷水分補給を忘れずに一緒に乗り切りましょうね!

さて、占星術のホロスコープチャートの中にカイロンという惑星(小惑星)があります。

このカイロン(またはキロン)は、1977年に発見されて土星と天王星を楕円の軌道で巡っています。

この惑星は、明るさが変化したり、水星のシッポのようなものが観測されたりするそうです。

ホロスコープチャートで、このカイロン(キロン)がある場所は、傷ついた癒し手(wounded healer)と呼ばれ、深い癒やしを象徴しています。

言い換えると、このカイロン(キロン)がある場所は、トラウマを解消できていなかったり、 意識化が済んでいなかったりだと、 その人にとって一番触れられたくない部分だったりするのです。

こちらのホロスコープチャートで、ご自身のカイロン(キロン)の場所を確認できます。
※○にKが乗っているマークがカイロン(キロン)です。

ご自身のカイロン(キロン)の場所の確認はできましたか?

この場所は、日常的な癒しとは別の潜在的なスピリチュアルな傷&癒しなので普通の意識で考えると腑に落ちにくいかもしれません。。。

サインやハウスで単純に解明出来ることではないのですが、参考までにハウス別のヒントをお伝えしますね。

『1ハウスにカイロン(キロン)』
自分の体質・容姿・出生など「個」として存在すること自体にトラウマ。
体質改善や外見コンプレックスの解消、自己表現を通じて、癒される。大道芸、野外パフォーマンスなどもヒーリング効果あり。

『2ハウスにカイロン(キロン)』
自分の才能、価値、肉体、お金にトラウマ。
さまざまな価値を自分のものにして、自信をつけること、肉体やお金の仕組みを知って、コントロールできるようになることで、癒される。自分の価値を上げて、収入を増やすこともヒーリング効果あり。

『3ハウスにカイロン(キロン)』
コミュニケーション、知性、身近な人との関係(兄弟姉妹を含む)にトラウマ。
コミュニケーションスキルを学ぶこと、言葉を通じて知性を磨くこと、知ること、表現することで癒される。国内旅行や小さな旅も、ヒーリング効果あり。

『4ハウスにカイロン(キロン)』
家庭、心の居場所、ふるさと、ルーツにトラウマ。
子どもの頃、居場所がなかった記憶。孤児感覚。心の拠り所のない人の気持ちに寄り添うこと、そうした人々の心の拠り所になることで、癒される。

『5ハウスにカイロン(キロン)』
楽しむこと、子ども、恋愛にトラウマ。
子どものようにワクワクして、純粋に楽しむこと、子どもと関わること、自分のなかの感動を素直に表現して、創造することで、癒される。

『6ハウスにカイロン(キロン)』
労働、奉仕、義務、健康管理にトラウマ。
人の役に立つこと、課せられた役割をまっとうすること、困っている人に奉仕すること、日常の単純作業をきちんとこなすことで、癒される。

長くなりそうなので、7ハウス以降は明日に・・・まつげ

こんな風にすべての人のホロスコープにカイロン(キロン)はあるんですね。魂の傷がない人はいないということです。

けれど、その傷は一人一人それぞれに違うので、お互い助けあう事ができるのですね。

あと、もう一つカイロン(キロン)が、アングル(1,4,7,10ハウス)にある場合や、アスペクトがたくさんある場合と、太陽、月、アセンダントのルーラーにアスペクトしている人は、カイロン(キロン)が人生に深く関わっています。

参考までに。。。(→アセンダントルーラー)
アセンダントおひつじ座→火星
アセンダントおうし座→金星
アセンダントふたご座→水星
アセンダントかに座→月
アセンダントしし座→太陽
アセンダントおとめ座→水星
アセンダントてんびん座→金星
アセンダントさそり座→冥王星
アセンダントやぎ座→土星
アセンダントみずがめ座→天王星
アセンダントうお座→海王星

ちなみに、あんずのカイロン(キロン)は4ハウスに月と一緒にあります。アセンダントルーラーとアスペクトはハッキリとはないのですが、太陽とアスペクトがあります。。。

こうやってセッションやカウンセリングのお仕事をさせてもらえているのも、カイロン(キロン)が関係しているのかもしれませんね。有り難いです。

ご自身の深い癒し所を知りたかったり、星から観たブループリントからの適正や今後のチャンスなどが解るメールセッションもしております。

ホームページができました。宜しければ合わせてご覧くださいね。

ここまで、お読みくださりありがとうございます。
{1EBE6F5D-EF28-460B-93AE-9EEBC95216A8:01}
感謝はぁと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ありすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。