2010年2月20日

神戸北野の ザ クラブ オブ エクセレント神戸北野で、

人生のパートナーとなる彼との結婚式を終えました教会


結婚式教会のテーマカラーはアポロアポロ


テーマは。レトロ(アンティーク)かわいいバラです

みなさま、どうぞよろしくですバラ        

$☆ Happiness of clover ☆



オリジナルウェディングを実現する為、手作りアイテムたくさん作成しました

手作りアイテム記事→☆☆☆


Weddingレポ進行中です→☆☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-06

ご報告♪

テーマ:ブログ
こんにちは。 久しぶりの更新になってしまいました!!
昨日午後5時31分無事元気いっぱいの女の子を出産致しました(^-^)

実は一部の生徒様はご存知の通り先週の木曜日5分間隔の陣痛になり入院したのですが…
夜まさかの陣痛遠のきまして(笑)帰宅
その後10日程かかりましたが無事出産致しましたこ
とご報告いたします(^-^)

久しぶりに見る新生児はこんなに小さかったのかと懐かしくもあり、息子の成長にも改めて感謝しています。 また少しずつ更新していきますので宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-06-26

気がつけば…

テーマ:ママになるまで
気がつけばもう25週も半ばになってました( ・_・)
やっぱり一人目とは違ってゆったりしたマタニティライフとはいかないな汗
毎日あっとゆうまに過ぎていく…

残すところあと15週くらい?あってる?(^-^; 
今回は悪阻もほぼなく、初期にひどかった貧血も鉄剤と注射でほぼ正常値になりました音符 
前々回、前回の検診で性別もほぼ確定?といった感じです。
待望の姫テヘッちゃんかも( ´艸`)
ただ産まれたらついてたってオチもあるため油断は禁物(笑)

体重は現在妊娠前+0.6キロを維持中↑↑結構優秀じゃない?と自画自賛(笑)
ここで気抜くと後期どんどん増えていく可能性もあるので気をつけないとっ

息子は前回初めて一緒に診察室に入ってエコーを見ました音符
めーっちゃ見入ってた!! 多分分かってないのかなぁ。その後も横になってたりすると容赦なくお腹の上にダイブしてくる( ̄∇ ̄) でも最近5センチ程のキユーピーを赤ちゃんと読んでポッケに入れたり一緒にお風呂入れたり、ハンカチを布団代わりにしてお弁当箱の中に寝かせてるぷぷ
そんな姿を見ると子供ながらに何か察してるのかなぁと思ったり。
ま、今日は気づいたらキユーピーがトースターの中に入ってたけどね笑
(トースターは使うとき以外はコンセントぬいてるのでキユーピーちゃんは無事救出されました↑↑

来週はもう検診!2週毎になったから本当早いよーためいき



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-09

久しぶりになりましたー!!

テーマ:1歳~

気が付けば2か月程放置していた。。。汗

最近はありがたくも忙しい毎日を送っています。

初期にあった出血や貧血もウソのように毎日活動的に動けている毎日キラキラ

むすこの時と同じで妊婦湿疹が出来てますが、前回のように寝ていても痒くて痒くて

気がおかしくなりそう笑ということもなく痒いな~~くらいで済んでいます


最近のむすこは日に日に言葉も増え、今のお気に入りはヒモを持って

『みんな、おいで~』です笑 きっと保育園に行った時に先生が言ってるんだろうな(´∀`o)

今は週一くらいのペースで一時保育として保育園に通ってるんだけど、『しぇんしぇい しぇんしぇい』

と言いながら楽しそう↑↑


トイトレはマイペースに進めてて、先月くらいはトイレに行くのを嫌がっていたので中断していました

最近、私がトイレに行くと一緒に入ってきて自分のアンパンマンのおまるに座ってます

オムツはくのも、ムレるからか暑いからか嫌がるのでトレーニングパンツを穿かせるようになりました

最近は自分でコッチ!!とトレーニングパンツを持ってくるように↑↑

日々成長してるんだなぁと最近つくづく感じる毎日音符

それに伴ってコラーッとかダメッって怒ることも増えたけどためいき

怒ってる自分がすごく嫌だけど、笑って対応してると喜んでどんどんエスカレートするので

危ないこととか何度も言ってることはビシッと言ってます。

外でもしてるから、このお母さん怖いなぁ。。。とか思われてないか少し心配涙


午前中に買い物に行くことが多いんだけど歩いて15分(大人なら5分もかからない笑)くらいのスーパーへ行く時は毎日家を出る前に、お母さん抱っこ出来ないから頑張って歩こうね

と話してから家を出るようにしています。ハーイと元気よく返事して9割は手つないで一生懸命歩いてくれるようになったかな。

少し前までは帰りは絶対抱っこ!!だったので買い物した荷物持ってむすこを抱っこするのが億劫で

歩いて買い物行く気にならなかったけど最近は億劫になることなく歩いて行けてるかなはーと

だいたい10時に着くように出て(10時からなので) 11時すぎに帰ってきてお昼ごはん

そのままお昼寝ってパターンが多いですはーと

公園はその前に行ってることが多いかな電球


って長々と書いてしまったけど書きたいことはいっぱいあるのでまた分けて書きます

今月は私の誕生日♪ 来月は息子の誕生日なので、まだ決めてないけど誕生日プレゼントも決めないとラブ

何にしようかな↑↑



☆ Happiness of clover ☆
写真撮る時は必ずこのポーズ笑



ポーセラーツ教室 Natuant***
☆ Happiness of clover ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。