BUDDY-BUDDY…BODY!!!!!!!♪KYOKO Style♪ -262ページ目

忍者

TS3E0236.JPG
伊賀のサービスエリアに来ました♪

忍者の里ですよ!!!!


忍者グッズを持って一枚。。。

2号車

TS3E0233.JPG
ゴマ運転です!

VIGOスタッフ御一行でございます♪

出発!!

TS3E0232.JPG
只今BROWNの車で京都に向かってます◎◎◎

ワクワクo(^-^)o

寝付けないので…

TS3E0231.JPG
ミニ スパーリングワインを飲みたいと思います!!!!!


何度も観てるんだけど『ホリデイ』観ながら。。。


先週末は

金曜日
bubbleで大騒ぎ

土曜日
letterでSHOWCASE

日曜日
55主催ダンスコンテストの審査員&SHOWCASE&打ち上げで完全燃焼


合計睡眠時間が数時間ってな感じでオラオラだったのですが(笑)いざとなったら眠れず…(Θ_Θ)

まぁいざもなにもないんですけどぉ。。。



結局お酒ですよ。

ワタクシ。



明日から2日間京都に旅行です♪♪♪

だからスーパー早起きしなきゃなんないんだけど…


まぁいっかぁ~o(^-^)o


ノープロブレムです☆

従兄弟◎従姉妹

TS3E0227.JPG
8年ぶりに父方のいとこ達が集合しました!!


おじいちゃんの告別式で本家に集合したんですが…みんなの成長ぶりにビックリでした!

およめさんや甥や姪も増えて大人数です♪

こんなに血の繋がっている親族がいるなんてホント幸せなんだなぁってあらためて思いました◎◎◎


これからは年に一回位はみんなで集まろうo(^-^)o
って事になりました!
大人になると遠かったように思えてた年の差もなくなっちゃって色々話が出来て…嬉しいです(*^_^*)

綺麗…

TS3E0224.JPG
今日の空はとても綺麗。

空を見上げて深呼吸すると澄んだ冷たい空気がいっぱい入って来て満たされます(*^_^*)

プラスのenergyがたくさん入ってくる気がします!!


今日の強い風も嫌な事や悲しい事を吹き飛ばしてくれているみたいです◎◎◎


寒いのキライだけど…今日のこの切なくて幸せな空気や風。

心地よいですo(^-^)o

贈る言葉

2008年1月22日 今日 私のおじいちゃんはこの世を去りました。

年明けに倒れてしまい病院にいたのですが、今日に至るまであっという間の出来事でこんなに早くこの日が来てしまうことを予想することも出来てませんでした。

14:50に父からの連絡を受けた時はただただビックリしてしまいイマイチ自分の状況が飲み込めなくなってしまったけど、DAY TIMEのCLASSのみんなが支えてくれて冷静になれました。

DAY TIMEのみんな。常葉のみんな。レッスンに支障が出ちゃってごめんね。。。


おじいちゃんこと伊與田藤四郎 数え年で88歳。
無口だけどしっかりと自分を持っている古き良き時代の男ってやつですか?!
おばあちゃんが亡くなってから10年間伊與田の本家を一人で支え生活をしてきたおじいちゃん。

一人でおばあちゃんのお墓参りに行った後おじいちゃんに会いに本家に寄ると「なんだ!!杏子かぁ!!…すごい格好だなぁ。」なんてひょっこり現れた見た目が派手な私に喋るのがニガテなのに一生懸命話をしてくれて戸惑い気味に笑顔を見せてくれた姿。今でもハッキリ覚えています。

88年も自分の人生を歩んだというのはホント立派なんです。


わかってはいるんだけど

死を受け入れるのは辛く悲しいことです。

涙もいっぱい出てきます。


しかしおじいちゃんがいてくれたこと。今まで生きて私達に与えてきてくれたもの。その事実に感謝をしなければいけないんだなぁと思う。

私がいまここにいるのは両親、そのまた両親、そのまた両親とどんどん続いて行きますがご先祖様がいたからな訳でそして私の両親は健在だし今日までおじいちゃんもいてくれた。

それがどんだけありがたいことか・・・


告別式にはまたどんな想いになっているかわかりませんが、心から精一杯の感謝の気持ちを込めておじいちゃんに「ありがとう!」って言葉を贈りたいと思います。


そんな事を考えながら…
さっきはお父さん、お母さん、ばぁばにありがとうが言えました。
お姉ちゃんにも言いたいと思います。

友達や仲間にも言いたいです!


ありがとう。。。



身近な家族への感謝の想い。仲間や友達へ感謝の想い。
皆さんも言ってみてください。

「ありがとう!」って。




好きな歌

今かなりハマってる曲


Chrisette Michele ft.Will.I.Am 「Be OK!」


ちょっと前に出てた曲なんだけど…

最近ホントぐっときてます(*⌒∇⌒*)


切なくて…HAPPYな感じもあるし…どこか懐かしくて。。。



CLUBで大音量で聞きたいです!!


終わり頃にまったり&ノリノリで聞きたいです!!


今は車の中がCLUBみたくなってます!


DJさんよろしくお願いします☆(笑)




静かな夜

昨日も今日も夜は外に出ず静かな時間を過ごしています。

やらなきゃいけないことをコツコツやる時間も必要だし自分の時間…って言うのも必要だなぁと思います。



昨日はDVDもらってずっと見てなかったこの映画を観ました。



空いてる時間を使って今読み進めてる本。



今日は大好きで昔から良く観ていた8.9年前の映画を久しぶりに観ました。

携帯電話のフォトメモリーを見返していたら


昨年のクリスマスに撮ったリトルの子たちの写真や



浜松SBSのみんなでやった忘年会の写真がありました。
BLOG書くように撮ったけど書けなかったヤツですね!!(笑)


そんな写真いっぱいありそうです…(^o^;)


今はNARUTO見ながらPCに向ってます。


この静かな夜はもぉちょっと仕事します。

吉田よさこいの振り付けを考えます。


明日の??今日の??夜はVIGOにてU2Rのイベントがあるから遊びにいきたいなぁと思ってます!!


それにしても静かな夜です☆



リトルにて♪

TS3E0218.JPG
レッスン終了後何故か写真撮影大会に!!


今日のレッスンは青井先生のワークショップのため人数が少なかったけど楽しいレッスンが出来ましたo(^-^)o


帰りは踊ってるムービー撮ったりBLOG用やHP用の写真撮ったり…面白かったね☆

写真は
ミホコ・エリナ・リノ・リッカ・テンシの5人です(*^_^*)