堤下破局!?

テーマ:

インパルスの堤下敦さんが破局とのニュースが…
板倉俊之さんは破局しないで下さいね。



土岐田麗子がインパルス堤下敦との破局をブログで公表した。

テレビ番組「踊るさんま御殿」内で土岐田麗子が突然堤下に告白、まさかの美女と野獣カップルの誕生と話題になった二人だが、約1年半での破局となった。

堤下の浮気現場に土岐田麗子が乗り込んで修羅場になったことが以前に報じられていたが、破局の本当の理由は…土岐田麗子は1月21日に更新したブログで「突然ですが」と堤下と別れた事を告白。別れたのは「少し前」で原因は「考え方や価値観の違い、時間的なすれ違い」としている。

土岐田麗子と堤下といえば昨年の11月頃に一度、破局報道が流れた。ココリコの遠藤が結成した合コンサークス「イケメンズクラブ」で幹事をしている堤下だが、合コン三昧の堤下を懲らしめようと、他のメンバーの協力を得て土岐田麗子が合コンに変装して潜入、やりたい放題の堤下を現行犯で押さえて別れを切り出したことが報じられている。

しかし土岐田麗子はブログの中で「一つ言える事は,一部の記事などで騒がれているょぅな事が原因では全くない」とこの報道を否定。

「恋人として人生を共に歩んで行く事はできなかったけれど友達として、また一緒にたくさんの楽しい事をしたり、これからも支え合って行こうと話し合いました」とも。

亞由香

AD