テーマ:
投稿写真

投稿写真

7月2日 & 3日高知に行きます♪

2日は、ごめんなはり線のイベントに参加します♪
3日は、わたしたちの大好きなシンガーソングライターの豆電球さんと南国市でジョイントライブします!!

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(〃>▽<〃)/

--------------------------------

ごめんなはり線の日 ステージイベント

■2016年7月2日 16:00~21:00

■唐浜駅前イベント会場

■出演 津軽三味線ユニットあんみ通・豆電球 他多数

※詳細は、チラシをご覧ください

--------------------------------

豆電球 あんみ通 ジョイントおきゃくLIVE
~夏だ!ビールだ!グレース浜すしで盛り上がろう~

■7月3日(日) 17:30開場 18:00開演

■グレース浜すし 屋上ビアガーデン
南国市大そね甲1504-8
Tel 088-863-3131
http://hamasushi.jp/

■問合せ 豆電球 0887-38-7062

■チケット 5,000円(飲食込み)

■出演
豆電球
津軽三味線ユニットあんみ通


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

あんみ通会議!

遅くまで、おつかれさまでしたー!

ワクワクな企画が楽しみだわぁ~(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

卒業シーズンですね✨
あんみ通も、15年以上お世話になっている日本体育大学体操部の壮行会に参加させていただきました。

なんといっても、卒業生のスピーチが毎回楽しみなのです✨
今年も前向きで頼もしいみんなの言葉から、たくさんの勇気と元気をもらいました!!

卒業生のみなさん、本当におめでとうございます!!
これからの人生をめいいっぱい楽しんでくださいね♪

そして、今年度で体操部を引退される荒木先生、本当におつかれさまでした!!
先生にお声をかけていただいたおかげで、貴重な経験をたくさんさせていただきました。
本当にたくさんたくさんお世話になり、ありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします\(//∇//)\

①みんなと記念撮影♡
②荒木先生と♡
③ひろみちお兄さんと♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

福岡で演奏してまいりました♪

九州各地から集まってくださった500名のお客様と、とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
みなさま、本当にありがとうございました!!

昨夜の水炊き効果で、お肌ぷるっぷるなあんみ通でーす\(//∇//)\


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

福岡ごはーん\(//∇//)\くみっぺちゃんのお友達が福岡に住んでいるので、彼女オススメのお店に連れて行ってもらいました♡フランスのシラク元大統領もいらしたという、鳥善さんで水炊き!!!いやあ、どれもこれもとっても美味しかったわぁあ(*^◯^*)コラーゲンたーっぷり補給して、お肌ぷるっぷるだよーう♡明日はがんばるぞーーーう!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

鯛焼きで乾杯


月曜からスタートした、姫路での演奏も無事終了!

初日のおつかれ会は、鯛焼きで乾杯!!

こちら遊示堂さんの鯛焼きは、前回来た時に初めて食べてから、あんみ通大のお気に入りに!

皮がパリパリ、餡があっさりとした甘さで、一匹ペロリですー。

疲れがとれますねー。

明日は、小豆島で最終日。

がんばりませう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

お蕎麦屋さんでフルコース

夜は石岡のお気に入りの蕎麦屋「猪口才」さんで、贅沢にも蕎麦コースをいただきましたー!

特製味噌ドレッシングが美味しい蕎麦サラダからスタートし、フルフルの蕎麦がき、もりそば、野菜天ぷら、かけ蕎麦、蕎麦茶のプリンのフルコースです!

野菜天ぷらのお芋さんは、干したお芋を天ぷらにしていて、ものすご~く甘いのです!

今日も1日、美味しくいただきました♡

明日もがんばろー!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

レコーディングー!
ヴァイオリニストのツルノリヒロさんのスタジオで、レコーディングしてきました♪

先日の日体大体操祭での女子体操の演目用に、ツルさんが作曲された曲です!!

なんと、光栄なことに題名はあんみ通がつけさせていただきました。
凛とした女子体操の演技と、あんみ通の三味線が入った曲のイメージから『凛』という題名に♪

とっても素敵な曲に参加させていただき、ありがとうございました!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

日本体育大学 体操部の体操祭、
あんみ通はかれこれ15年前からお世話になっていまして…
ついついOGのような、親のような気分になってしまうので、みんなのキラキラした演技にウルウルでございました。
いやあ、青春だあねーー!!
本当に素晴らしかったです。

今年度で体操部を引退される荒木先生、本当におつかれさまでした!!
そして、たくさんの経験をさせていただき、ありがとうございました。

体操部ばんざーい(≧∇≦)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。