ゴールデンウイーク 5/3

テーマ:

今日は5/3祝日   キラキラゴールデンウイークキラキラでしたが。。

 

既に子供も社会人スーツ となり、巷で行われている

数々のイベント事には半ば強制参加あせるの必要もなくなったので

用事も兼ねて近くのホームセンターに行って来ました。車

 

 

ペット売り場には、涼しげでかわいい金魚金魚がいっぱい金魚

 

 

なんでしょう。。このラブラブラブリーな可愛さラブラブと言ったらドキドキドキドキ

セキセイインコ青鳥フェチセキセイインコ黄のアンジェリカには、たまりませんです。ラブラブ

 

こちらは、お家のペットのセキセイインコの菊ちゃん♀ですセキセイインコ青セキセイインコ黄

ちょうど11年前の今頃の時期に我が家の家族となりました。

人間の年齢で数えるともう90歳おばあちゃん 位になります。

 

そういえば今日ペットショップで見た目上の写真の

ラブリーなインコちゃんは雛の頃の菊そっくりでした~照れ照れ

 

AD