+ my precious moments +

練習試合でまさかのアキレス腱断裂そして、手術!
負けないで!私・・・
そんな毎日の中に小さな喜びを見つけていきたい・・・

めざすは・・・素敵で知的で綺麗なバレーボーラーになること♪


天然石が大好きでアクセサリーを創っています♪

ハンドメイド雑貨が好きでカラオケも好き。だーい好き(*^^;)


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝、ご飯やろうと犬小屋みたら、コロンがいない(;゚д゚)


もう、17才の愛犬コロンが、まさかの家出…

白内障で眼も見えず、足腰も弱り、半年前から、散歩も止めてる老犬コロン。

まる一日 あちこち 溝に落ちていないか? 車に引かれてないか探し回った

大雨の中、 もう死んでしまってるのかって 涙が出てきた・・・。


夜中3時 目が覚めて 5jまで眠れない・・・外は大雨。。




今日、朝、保健所に保護された犬はいないか?問い合わせの電話を入れました。

とても親切な対応で
「昨日わ保護された犬は、
居ませんが、時間を作って探してみます」

とても親切な対応でした。

それから、数時間後、
電話がなって「ワンちゃん、見つかりまして無事、いきています!」
ほんとうに感謝しています。

引き取りの際も、コロンの身体を乾かしておいてくれ、18才まじかの老犬の飼い方のアドバイスも下さいました( ^^)
本当に優しい方々でした(ToT)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

歯医者さんに通っていますが・・・

なかなか痛みがなくならなくて・・・(><)


でもそろそろ 銀の歯になるか、白い歯にするか?

来週あたりは決めないと・・・迷います(TT)


右上の5番目・・・銀なら3千円?くらいかな?

白は保険が効かずに・・・6万円なり(@@)


なんかもう少し安くて 見栄えのいい歯の治療方法ありませんか?!


知ってる方は教えてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

W杯バレー 男子とってもいいですね♪


カナダ戦も若い力に加え 清水選手も


打っては決まり 打っては決まる!!


すごい決定力だし、


高校からバレー始めたという 山内選手も


すごい高さを生かして 大活躍ですね。



とっても楽しみです!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの投稿になります。


お盆明け 練習がお休みだったんですけど


やっと再開です!!


今週から週3の練習、月が普通のバレーボール男女混合


火曜、金曜が 4人制ソフトバレー 男女混合


とっても楽しみですo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一ヶ月半前 連休GW 5月5日。

同じバレーボールで足を怪我した次女。


アンテナに当たるかあたらないかの勢いのネット近いトスを

打とうとして片足着地になって転倒・・・!!


そのまま動けなかった娘。


しして、その怪我は私より 重症の 前十字靭帯完全断裂

半月版損傷。


なんということだろう。


私のアキレス腱断裂のあと

母の股関節骨折が昨年!


続く足の怪我に 本気でお払いを考えないと!

やはり 足に弱点があるのかな・・・・。


とはいっても

後はY先生の神の手による内視鏡手術が無事終わることを

願い 病室で一人待っている私です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事はじめてまだ1月なので

バレーの練習試合中に娘が怪我をしてしまいました。

かなり深刻です。


膝の靭帯かも・・・


金曜日 MRIです。


あー また数ヶ月の苦しみが・・・


はじまってしましました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません、文字化けしてて・・・

改めて投稿いたします。汗;


新年会に行ってみましたら・・・

私ともう一人の先輩の誕生会を兼ねていて

先に誕生会をして頂きました!ラブラブ


その後。新年会になりまして・・・

改めてビールで乾杯ビール音譜

とっても優しいバレーの先輩たちに感謝クラッカー

今年も頑張れとあったかいネックフォーマーと

スポーツタオルを2枚いただきましたアップ


今年も休まず 頑張りたいと思います音譜


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年が明けましたね^^


昨年は4月からソフトバレーボールに復帰し、8月からは9人制バレーにも復帰することができ

怪我もなく  週3体育館に通う日々が全うでき 最高の一年になりました。



おかげで 最初の恐怖心もなくなり、 無意識に滑り込みやジャンプもできるようになりました。


ここで皆さんに励まして頂いたおかげです。


家族の協力や優しい気遣いに涙ぐんだりして 家族の有難さを再確認できました。


今年は 娘が帰ってくるので一緒に練習できるよう 若さに負けないよう

日々練習に上げみたいと思います。



皆様も2015年が素晴らしい一年になりますように・・・・もふもふ羊

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。