インスピレーションおとぎ話 声ブログ-牛さん
今回は、みよ子さんからいただいた
質問についてリーディングしました。


「私が、楽しみながら
プロのエッセイストとして活動をし、
自分らしく平和に暮らすための
アドバイスをください」



インスピレーションおとぎ話は、
潜在意識の深いレベルにある情報をもとに
読んでいますサーチ

その潜在意識の世界では、
私たちの経験した過去・現在・未来、全ての情報が、
まるで網目のように全てつながっていますキラキラ

だから、あなたが必要とする答えも、
今回のおとぎ話の中に隠れているかもしれません目

ぜひ、何か質問を決めてから、
おとぎ話を聴いてみてくださいね(^^)b


もし、特に質問が思い浮かばない時は、
以下の質問で、おとぎ話をひも解いてみてください^^


「私が、楽しみながら
プロフェッショナルな活動をし、
自分らしく平和に暮らすための
アドバイスをください」



それでは、どうぞお聴きください音譜




Music by 煉獄庭園

※もし、サイドメニューが表示されていない場合、
こちらをご覧いただきながら、
インスピレーションおとぎ話を、お楽しみください。


インスピレーションおとぎ話についてのご感想や、
リーディングしてほしい質問がありましたら、
コメント、またはメッセージいただければ幸いです^^