離れ離れの1日☆りんご編 | りんご&とまとの写真館

りんご&とまとの写真館

トイプードルの
りんご16歳&とまと12歳の
のんびりした日常を写真で綴ります。

 

先週の土曜日、

 

私は母の用事で、

 

母とりんごを連れて弘前へ行ってきましたハート

 

必然的に、

 

主人ととまととは別行動になりました。

 

 

 

 

離れていても、

 

洋服は一緒LOVE

 

 

 

 

途中、

 

道の駅で散歩しますが、

 

イマイチ、ノリが悪いりんご姉さん苦笑

 

やっぱり、

 

家族4人が揃わないと、

 

調子が出ないみたいです菜の花

 

 

 

 

 

暑い中、

 

外を歩いても、

 

水一滴さえ飲もうとしません汗

 

帰宅後、たくさん飲んでいました。

 

家族みんなが揃って

 

初めて幸せを感じる

 

チョット寂しがりなりんご姉さんでした手音符

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村