新小岩のハワイアンロミロミサロン ~Anyo Aloha~                       

     東京の下町、葛飾区新小岩で小さなロミロミサロンをしています。
      日々の出来事、感じた事をポツンポツンと書いてみます
     


テーマ:
虹Aloha U’hane
 
寒い夜は根菜たっぷりの汁が美味しいですね
青森から取り寄せている粉で作るすいとん
メチャ美味しいんです
普通の小麦粉で作ったすいとんは好きじゃないですが、これは旨いうまっ
真ん中に乗っているのが、無農薬の柚子で作った自家製(いとこ作)「柚子胡椒」
この柚子胡椒がまた旨い好き
冬場の鍋や汁物に大活躍しています
 
 
****************
 
 
お仕事の帰りにお越し下さったお客様
久しぶりにご連絡を頂きまして、お会い出来て嬉しかったです
 
コースはフルセッション+フェイシャル&パック
たっぷりとリラックスして頂ける一番長いコースをさせて頂きました
 
 
家に戻ったお客様からメールを頂きました
 
「 今日はお忙しい中、急なわがままを聞いて下さりありがとうございました
コバさんの温かい手は以前から大好きなのですが、今日フェイスをやって頂いたら、更に掌や指先から温かさプラス繊細さも感じる事が出来て、とても満たされた気持ちになりましたラブラブ
こんなに贅沢な時間を過ごせて幸せだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って、しみじみ思います音譜
また次回も宜しくお願いします
おやすみなさーい☆ 」
 
 
私もとっても気持ちよくロミロミをさせて頂きました
ロミロミとフェイシャルが終わり、お顔の色がワントーン上がって、フェイスラインもシュッと上がって、とてもいいお顔になりましたね
 
背中や肩や首や胸や・・・・
そんな所がカチカチだと、ギューっと硬く動かなくなった筋肉に引っ張られ、お顔も下へ下へと・・・ゲッソリ
 
たるむ・・・ゲッソリ
 
ロミロミで肩甲骨回り、肩関節回り、背骨回り、腰回り、首回り、胸回り・・・などを特に時間をかけ、たっぷりとほぐしてからお顔のマッサージをしますので、お顔もほぐれ、しっかり上がります
 
皆さんとてもいいお顔になりますにっ
 
また是非、お待ちしております~ラブラブ
 
 

 

********************


 

 

ロミアロハ・ロミロミスクール

http://lomialoha.com/

こちらのスクールでアシスタントをしています

ロミロミに興味があったら、気軽に声かけてねにこにこラブラブ

小さな事でも、聞きにくい事でも、なんでもOK~♪

 

 

 

*********************

 



虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから

カメご予約前にお読みください
    こちらから

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹Aloha U’hane




仲良くしてもらっているロミ仲間の、通称ポンちゃんが、お客様としてお越し下さいました

ポンちゃんは、赤坂でハナリマ・ポノ というサロンをされています


ロミを通じて知り合ってから、かれこれ8~9年になるでしょうか

年齢は私よりずーっと下ですが、頼りになる、そして、私が癒されるロミ友です(笑)



ポンちゃんが選んでくれたメニューは「お姫様コース」

お姫様コースなんて、うちにはないのですが、ポンちゃんはフルセッションの事を「お姫様コース」と呼んで、いつも、このコースを受けてくれます(笑)



その日の夜、こんな感想メールをもらいました



********************



おかげで、本当にすっかり生き返った~\(^o^)/

命の洗濯だねキラキラ

いや~あれほど、終わったあとに頭がクリアになったのには、正直びっくりした!

Heartがね、ほんとに開いたんだと思うの。


チャクラでいう所の、Heartチャクラが解放されたんだと思う、きっと。

私の中のささくれだったHeartが解放されたとたんに、滞っていた何かが穏やかに流れ始める感じ?


純子さんのセッションは、やっぱり最高だよ!(^^)!

やっぱり師匠だねキラキラ


フェイシャルも本当に気持ちよかった!

何をされているかほぼ覚えてないくらいだけど(笑)

純子さんのフワフワな手のタッチだけはしっかり頬に残っているよキラキラ



あぁ、本当に気持ち良かった

最高の一日をどうもありがとうドキドキ






********************


こちらこそ、遠くからありがとうございます


日頃、沢山のお客様をされているポンちゃん

ずーっと爆睡していましたが、寝ている間に盛り上がっていた背中はペシャンコになり、お顔もグーんとリフトupされ、アゴがシャープになりましたきゃっキャッ

ポンちゃんを頼ってくるお客様の為に、またお仕事にいそしんで下さいニコニコ


私の方も、終わったあと、清々しい気持ちでした

やっぱりロミロミのエネルギー交換はいいですね




ポンちゃんにだっこ・・・デコっぱち小梅(笑)


Hanalima ・Pono (ハナリマ・ポノ)

http://ameblo.jp/hanalima-pono/





********************




ロミアロハ・ロミロミスクール

http://lomialoha.com/

こちらのスクールでアシスタントをしています

ロミロミに興味があったら、気軽に声かけてねにこにこラブラブ

小さな事でも、聞きにくい事でも、なんでもOK~♪



*********************




虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから

カメご予約前にお読みください
    こちらから










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹Aloha U’hane



良いお天気が続き、気持ちいいですね





ここ2日程、ご新規様のご来店が重なりました

おひと方は、Anyoに毎月来ていただいているお客様からのプレゼントとして西国分寺からお越し下さいました


ひぇ~びっくり

うちは東の外れ、西国分寺は西の外れ・・・そんなに遠くから起こし下さり感謝しています


昔から凝り性で、色々なマッサージを受け、最近はスポーツクラブのエステで週2回、リンパマッサージを受けていらっしゃるとの事でした


ロミロミは初めてのご経験


お仕事帰りに起こし下さったので、私のロミロミは・・・

その方にかかったお時間が、その方に必要だったお時間なので、時間の設定をしていないのですが、、お帰りのお時間は大丈夫ですか・・


と、かかる時間を説明をしますと、


あら~凄いわね~

じゃあ、一日に何人も出来ないわね・・・と

はい。一日にお一人様・・もしくは、お時間が丁度良く分かれれば、お二人様です・・と(笑)



で、終わった後に感想を頂きました



ここまで細かくやって頂いた事はありません

大変満足しました

良い所を紹介してもらって良かったわぁ~・・・

また、時間を作って、是非、来るわねー・・と、喜んで下さいました




遠くから来て頂いて、私にとっては、本当にありがたい事なのですが、あまりにも距離があるので、本当はご自宅の近くで、良いサロンさんを見つけられるといいのですが・・・


・・・とは言いましても、頂いた御縁です

いらっしゃる方にも、それを受ける私にも、何かの意味があっての事

そのご縁をありがたく、大切にしたいと思います






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





もうおひと方は、足立区からバスを乗り継いでお越しくださいました

なんでも、私のブログをずーーーーーーーっと見ていてくれた様ですお願い

そして、いつかAnyoへ行きたい・・・と思って下さっていましたありがと


私のブログは仕事の事などはあまり書いていない、私の日常の事ばっかりの本当につまらないブログなんですが、あせる細かく読んで下さってるそうで、とても感激でした




お客様

ロミロミの考え方に興味があるとの事で、

人の「手」には力がある・・・

私もいつか、仕事としてではなく、自分の大切は人にロミロミをしてあげたい・・・と



そんなお話を伺い、私もロミロミの原点に立たせていただきました






施術が終わって感想をいただきました


大満足です

小さいのにパワフルですね


私のカラダ・・・ありがとう

ここも・・ここも・・カラダの全てにありがとう

そんな気持ちになりました

そんな風に思わせて頂いた、先生の「手」にありがとう

また是非来ます・・・と


私のロミロミで、そんな風に感じて頂けて、こちらこそありがとうですうるうる






あっ!、先生はおやめ下さいまし(笑)

名前でお願いします(笑)






・・・・と、このブログを書いていたら、ご本人様から感想メールを頂きました

ご了解を得ましたので、載せさせて頂きます




********************




お世話になりました

念願の小早川さんにお会い出来て、ロミロミを受ける事が出来て、深いところから溢れる感謝を実感し、満たされました


とてもとてもありがたい時間を頂きました

本当にありがとうございました


毎日頑張ってくれているこの身体に、感謝して大切にしていかなければ。。。と、改めて思っています


今朝、目が覚めたとき、身体が重~く、ベッドに深~く、沈み込んでいる様な感じがしました

小早川さんに教えて頂いたストレッチをしてから起き上がりました!

毎日続けてみます!


今は、なんだか油を注いでもらった機械の様に、身体の動きが滑らかなように感じてます

また、予約させて頂きます


そして、初のお孫さん、元気に生まれます様に祈っています



追記

昨日もお話した通り、小早川さんのブログを読んで・・・と言うか、愛読させて頂いて、本当に大ファンなんです

大切なものを、とても丁寧にされているaloha溢れる小早川さんを本当に尊敬しています

とても感謝しています





*********************




とてもとてもありがたいメッセージを頂いて、恐縮です汗


でも・・・

ちょっと、私を美化しすぎてやしませんか~(笑)

私のダメダメがバレる時が怖いですあせる






ロミロミは技術よりもマインドが大事

技術や知識にとらわれていては、決して魂に伝わる施術は出来ない

技術は、時間をかければ誰でも出来る様になる

その人の生き方や考え方が技術と一緒に反映され、その人の全てが「手」から伝わっていく事になる


だから、自分と向きあわなければならない、ちょっと苦しい作業

それは一生の学びであり、ロミロミは一生かけて学んで行く事

と、私は理解している



学びは永遠に続きます・・・はぁ~ガクッ・・・(笑)




仕事としてではなく、自分の大切な人にロミロミをしてあげたい・・・・

そんな愛ある気持ちを伺って、少し自らを振り返りました





仕事としてロミロミをしていると、自分目線になってしまう事もあります

そんな私に、愛を忘れては行けないよ・・・と、

メッセンジャーとして、私の元に贈られて来てくれたのかな


キラキラ素敵なご縁に感謝ですキラキラ






                    Mhalo nui loa









*********************


パソコンの電源がまた入らなくなってしまいました

また修理に出しますので、しばらくは、パソコンが使えません(泣)

まだ買って1年半なのにぃ~(泣)


今は、10年前のパソコンを引っ張り出してなんとか動かしてます

これもいつ動かなくなるかわかりません

暫くは、皆さんとおさらばになるかも・・・です


何故か、アメブロからフェイスブックへの同時投稿が出来なくなりました

フェイスブックとも、しばらく、おさらばかも・・です・・・ぐすん汗



********************




ロミアロハ・ロミロミスクール

http://lomialoha.com/

こちらのスクールでアシスタントをしています

ロミロミに興味があったら、気軽に声かけてねにこにこラブラブ

小さな事でも、聞きにくい事でも、なんでもOK~♪



*********************




虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから

カメご予約前にお読みください
    こちらから












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹Aloha U’hane




先日いらして下さったお客様

大阪から関東へ出張の折、Anyoへ寄って下さいました



大阪のムウアロハ へ、行かれてる方で、

むうちゃん から、「東京へ行ったら是非Anyoのロミロミを受けて下さい」と勧められたようですあせる


その後、私のブログを見ててくれていた様で、ご予約を頂きましたありがと


その方のブログにAnyoの感想を書いて下さいました

随分、褒めてもらってしまい、恐縮ですあせる

ハードルが上がってしまいました(笑)

なお一層、ロミロミ道を目指し、ロミロミ職人として頑張りますグーキラキラ


ご本人のご了解を得たので、紹介させて頂きます



保健師さんである彼女は大阪でrakusai ]

という女性の為のサロンをされてます

子育てしながら頑張っているママさんセラピストです


http://ameblo.jp/rakusai-iro/entry-12013151371.html



わざわざ遠くから来て頂いて、ありがとうございました









********************


只今、一時的にパソコンが戻っております

取りあえず動く様になったので、バックアップをして、再び、修理へ出します


それまで、暫くはパソコンメールを使えます

ご予約など、ご連絡は以下、HPでご確認下さい



サロン情報     こちらから


携帯メールをご存知の方は携帯へお願い致します


*********************




ロミアロハ・ロミロミスクール

http://lomialoha.com/

こちらのスクールでアシスタントをしています

ロミロミに興味があったら、声かけてみてねにこにこラブラブ



*********************




虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから

カメご予約前にお読みください
    こちらから






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹Aloha U’hane







年末のお客様は例年同業者の方が多いです

今日のお客様もロミ仲間


同時期にロミロミを始めて、一緒に技術練習をしたり、ロミロミや生き方について語り合ったり、お互いをリスペクトしながら切磋琢磨しながら、一緒に歩んできた、とても大切なロミ友です


ロミロミを学んだ師匠も同じ

ノエ先生とスーザン先生です


知り合ってから11年半が経ちました

10歳も年下ですが、彼女から学ぶ事が沢山あります

そして、彼女との語らいの中でいつも新たな気付きが生まれます


そんな彼女はロミロミと共に、色々な活動もしていて、とてもハードなスケジュールなんですが、忙しい合間に来てくれました



久しぶりに会って、積もる話も沢山したかったのだけど、次の用事もあった様で、じゃ、今日は語り合いは無しで、ロミロミに徹するね・・・と(笑)



で、帰りの電車の中から、とても素敵なメールが届きました




じゅんこさん



今日は、本当にありがとうございました。

感動してます。

ロミロミを受けた後の、身体と心の様子を味わってます。


そう、ノエやスーザンのロミを受けたあと、こうだったわ。

それぞれ技術やスタイルが違っても着地は同じ。

身体に奥に絡んでる全てのものから解放されて、すーっと風が通って自分の位置に帰る。

そうだ。

あらためて、思い出したよ。

じゅんこさんのロミロミは、それを私の身体の中で表現されてた。


感動で涙がうるうるしてます。

本当にじゅんこさんのロミのお蔭で、素直に今年頑張った自分を褒めてあげたいと思います。

本当にありがとう。

また、宜しくお願いします。

良いお年をね。




こんな素敵なメッセージをありがとう~

こちらこそ、うるうるです



自分はどんなロミロミをしているのか自分の施術を受けられないのが、施術者の悲しい性(さが)です

とても励みになります



自分では、年数ばかり経って、中々進歩がないな~・・・と思っていたのですが、少しは前に進んでいるのかな

焦らず、ホンの少しずつ、自分の歩幅で自分の思いのロミロミを続けて行きたいと思います




本日のお客様はマヒナ・ファーマシーを主宰しています


新月と満月に更新するセルフヒーリングウェブマガジン

mahina pharmacy (マヒナ・ファーマシー)






☆ご本人の了承の元、メールを記載させて頂きました

*********************


ロミアロハ・ロミロミスクール

http://lomialoha.com/

こちらのスクールでアシスタントをしています

ロミロミに興味があったら、声かけてみてねにこにこラブラブ



*********************




虹Anyoメニュー   こちらから

黄色い花サロン情報     こちらから

カメご予約前にお読みください
    こちらから









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。