週末

テーマ:
昨日は5時半起きでゴルフの練習のはずが、
一緒に行く約束をしていた会社の先輩が二日酔いで
「クラブを振る元気がない」
ということで急遽、酒々井のアウトレットに行くことになった。

アウトレットではNewEraでキャップを購入し、
成田ゆめ牧場のミルクジェラートを食した。

昼過ぎに帰宅し、横たわっていたら眠ってしまい、起きたらチューボーですよの時間だった。


今日は駅伝大会で横田基地に向かっている。
雨降りだが、涼しいので走りやすそうだ。
AD

昨日は

テーマ:
昨日は仕事終わりに皇居の周りを一周して、
それから二軒飲みに行った。
体重が増加傾向にあり、月二くらいのペースで
走っている。
でも、結局そのあと飲むからオフセットというか
少しプラスとなる。
走っあとのビールはうまいからまあいい。
(昨日はワインも飲んだし、そもそも月二走ったくらいじゃ痩せない...)




良くなかったのが、帰ってから。
0時くらいにお風呂に入ったのだけど、案の定浴槽で眠ってしまい、起きたら朝の5時。
ベッドでは1時間しか寝られず、
今日は頭全然働かなかった。

大切な打ち合わせもあったのに
うまく説明もできず...。
反省だな。



明日は気合い入れて働こう。




でも明日も飲み会あるんだな...。




AD

10/13-10/14

テーマ:
10/13火

夜、
同じ部署の先輩が仕事を頑張った
ご褒美に役員に鰻屋に招待されたのだが、
自分も棚からぼた餅的について行く。
うまかった。

10/14水

夕方仕事をほうりだして、
東京から新幹線に乗り、
新横浜の横浜アリーナへ。

会社の先輩とあるミュージシャンの
コンサートに行く。

帰りも新幹線に乗り、品川で
一杯やり帰る。
実際は三杯のみましたがね~
AD

10/10-10/12

テーマ:
10/10土

会社の先輩たちと
ゴルフの練習に行く。

10/11日

友人と麻布十番でおでんを食べる。

10/12月

パークハイアットのピークラウンジに行く。
そのあとその上のニューヨークバーに行った。
ニューヨークバーはやはり外国の方が多い。
ウェイター(日本人でない)に英語で話しかけられたからきっとアジア系観光客に見えたのかもしれない。

{F5BA2A3C-7DFD-417F-88D9-F8D31EF33CA9:01}

10/6-10/9

テーマ:
10/6火

夜は友人たちと
日本橋のケシキというレストランで夕食。
前はアジア系だったのにイタリアンに変わってたな。
{89A89D1E-E67C-4B4F-AEDA-8A324E39D38F:01}

10/7水

夜友人と恵比寿で会う。


10/8木

夜は馴染みのカフェでゆっくり過ごす。

10/9金

顧客先へ訪問する。
新しい仕事は営業的な面もあり、
自分的には楽しい。

10/5

テーマ:
今日は自分にとってすごく重要な打ち合わせが
あった。

自分的に準備も前からしてきたのだけど、
あまりうまくいかんかったなー。

せっかく大きなチャンスをもらったのに活かしきれなかった気がする。

なんというか、悔しいけど
これは場数な気がする。

自分にはまだまだ経験が足りないのだと思う。


うーん...。

しかし、以前の仕事より、今の仕事のほうが明らかに適性があると思うし、やっていて楽しい。


また明日から頑張ろうと思う。

10/3-4

テーマ:
10/3(土)

朝から成田でゴルフ。
ゴルフ終わりで三軒はしご...。
疲れすぎた...。

10/4(日)

午後友人が二子玉川でイベントをやっているとのことで様子を見に行く。
すごい人だった。

仕事中の友人と30分ほど話してから、
夕方は鎌倉へ。

鎌倉はたぶん3回目。
なんかいい雰囲気の街ですね。

{1A6BEE38-FA71-4F16-A17B-4442EB6AF3F6:01}


駅の近くのフレンチで夕食、
そのあとは辻堂で一杯やって帰宅。

9/13-9/19

テーマ:
9/13(日)

夜渋谷のスペインバルで飲む。

9/14(月)

朝帰宅…。

夜はまた渋谷の沖縄風居酒屋で飲む。
たいそう変な半個室に案内され驚く。

9/15(火)

お客さんと神田で飲む。
この日は大人しく日が変わる前に帰宅。

9/16(水)

会社のランニング部の飲み。。。
体調がすぐれず皇居ランはパスで
飲み会からの参加。


9/17(木)

会社のワイン部で銀座のレストランで飲む。
ワインも料理もかなり美味しかった。


9/18(金)

夜は横浜・関内のビストロで夕食。
そのあと友人達と合流し、品川プリンスに泊まる。


9/19(土)

品川プリンスの近くで友人達と昼食をとって、
帰宅し、着替えて富山に帰省(もちろん「かがやき」)。

夜は近所の回転寿しを食べに行く。









9/8-9/12

テーマ:
9/8(火)

仕事終わりになじみのカフェで休憩してから帰宅。
家ではハンニバル(ドラマ)を見る。
クオリティ高い。

9/9(水)

お客さんと夜遊び。
帰宅時刻は翌朝の4時くらい。。。
最後は赤坂でカラオケ。
完全にやりすぎた。

9/10(木)

夜遊びの影響で仕事にならず。。
ちなみにお客さんは休みをとったらしい笑

夜は元上司と飲み。

9/11(金)

麻布十番の野菜がウリのレストランで飲む。
野菜ってそんなに食えないものであると知った。。


9/12(土)

会社の先輩と朝からゴルフ練習。
温泉→先輩の車のリコールに付き合う。

夜は友人達と五反田の立ち食い鮨をくらう。








最近の出来事

テーマ:
9/3木
友人達と六本木のスピローズというお店に
ギリシア料理を食べにいった。

9/4金
友人達とグランドハイアットの
レストランに行った。

バンドはオーシャンゼリゼを
演奏していた。

9/5土
ウォーキング デッド  シーズン5を
観まくっていたら1日が終わった。
(全部観ましたよ)
自分自身がゾンビみたいな1日だった...。

9/6日
免許の更新に鮫洲に行った。
夜は土砂降りの雨だった。

9/7月
夕食のモスバーガーのポテトで
舌をやけどした...。

今週は雨が多いようだが
頑張ろうと思う。