オススメ☆ | anyhoo same blog

オススメ☆

皆さんこんにちは。

anyhooサメ子ですさかな


今日の暖かさにはびっくりです。

というか通勤直後はしっとりと汗かいてましたしあっつー




さて、さて、オススメのワンピースきらきら


お客様のみなみチャンの試着中に撮影させていただきましたー!!




【balconne】

ランニングワンピース>>>¥14,490


anyhoo same blog

L.Gray←みなみチャンご購入色笑




anyhoo same blog

Navy



ちなみにみなみチャンはあたしと同じ位の背丈(155cm)なので小柄な方でも着れますよぐぅ~。


着心地良く綺麗なシルエットです。

おまけにご自宅でのお洗濯も出来ますのでこの春夏大活躍してくれますビックリ


気になる方は是非着てみて実感されてくださいにこ





いっつもお洒落でかわいーみなみちゃん↓


anyhoo same blog


楽しい時間とご協力ありがとうございましたぁーはあと

また遊びに来てねばいばい