8/12(土)は万博公園横の

千里住宅公園で子供向けの

ワークショップをします!

【Lohas kids festa

in ABCハウジング千里住宅公園】

 

今回はワイヤーとどこも関係なし(笑)。

 

(素材は販売元から今回の商用利用許諾を

いただいたものを使用しています。)

 

「輝く花火ランタン作り」 500円

 

下地に書いてある花火柄をなぞって

油性マジックで描いたり

シールを貼って派手にしてね。

 

中にチカチカとカラ―チェンジするLED

を入れたら、

自分だけの花火ショーがおうちの中で

楽しめるよ~!

 

予約等はいりませので

当日会場へお越しください。

 

数はご用意数がなくなれば

終了ですので、お早目の時間に

お越しいただくのをお勧めします。

 

イベントは朝10-20時まで。

 

ワークショップは屋内で11時~16時です。

当日は屋外で飲食やハンドメイドショップも

たくさん出店してますよ。

 

館内でアンケートに答えたら会場のイベントで

使える500円の金券がもらえます。

もちろん、住宅展示場なので、最新式の

おうちの見学も楽しめます。

ご家族でぜひお越しください。

 

 

 

AD