ANythING GOES

天然石やワイヤーラッピング、手芸本にまつわる話


テーマ:

GW5/3(水・祝)-9(火)の1週間。

阪急百貨店うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区に

出展させていただきます。

 

平日10-20時(金・土は21時まで。)

最終日17時閉場。

 

 

まわりはかわいい系女子作品が

多いと思いますが

 

あくまで私らしい作品を、と

オリジナリティーあふれる作品を

ただいま必死で作ってます。

 

ワイヤー×アンモナイト!

一番自分が好きな組み合わせ。

 

たっくさんアンモナイトのストックあるのですが

これだけ(1個限定です)

枠線が白く出てて

アンティーク感があるので

めっちゃかわいいです。

 

ってアンモナイトを見て

かわいいと思う人は

世の中に少ないですけど(笑)。

 

今までもそれを共有してくださる方が

買ってくださってるので大丈夫。

少数派の方、お待ちしてます^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

anygoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。