寺地先生の4号本が出ました花火

 

 

今回はページ数も1.5倍と

ボリュームアップ。

 

過去に出された小冊子の内容が

写真つきでバージョンアップしたものと

新たなレシピ3点が入って

3Dタティングも楽しめます。

 

世の中でやはりまだ2Dの

平たいタティングの本が

多いので

 

(立体になっていても、

平たく編んだのを巻いたりして

立体に成形してるのが多い)

 

寺地先生みたいな

そもそも立体に編んでしまうって

いう技術を惜しげもなく

公開してるレシピ本は

世界でもほんとに珍しいです。

 

そこが

海外でも売れてる理由ですね。

 

そして・・・

 

じ、事後報告ですみません。

 

実はすでに3号も2月に発刊してます・・・

 

同じく過去小冊子+新3Dレシピ本です。

 

このタティングでメガネ留め(3D)って

大変めずらしいそうで

作り方知りたい人多いだろうから

これを表紙にしました。

が、シンプルすぎた模様。

 

ほかにもいろいろ作品が

載っていますよ!

 

どちらも

ご購入されたい方は

寺地先生へ直接ご連絡ください。

https://ameblo.jp/at-yuuko/

 

販売代理店 aphyu(アピュー)さんへご連絡ください。

http://www.aphyu.jp/product-list/27

AD