更新、かなりの間が空きました、すみません。

怒涛の12月出店終了しました。

 

キューブの電飾ボックス

ワークショップは

おかげさまでたくさんの方に

「かわいいーー」と言っていただけ、

組み立てを楽しんでいただけました。

 

今頃はいろんなおうちでピカピカと

光っていることと思います!

 

当日までは地獄の日々(笑)。

地獄とは大げさですが、

100個以上も下ごしらえを

しておかないといけなくて

 

相方にもワイヤーカットをお願いし、

(何百本カットしたでしょうか・・・)

こんな感じで毎夜内職状態。

 

こんなにアルミワイヤーを曲げ倒した日は

かつてありません^^;;

企画を出した自分を若干呪いつつ。

でも、当日のみなさんのキラキラした笑顔を

拝見して、その苦労が報われました~。

 

昨日はアート&てづくりバザール。

オーダーをお預かりしたり

お知り合いとおしゃべりしたり

お仕事のご相談やお話しをいただいたり。

楽しかった。。。

ご来場、お買い上げのみなさま

ありがとうございました。

 

あまりに前日のワークショップの仕込みに

時間をとられ、自分の作品は手薄。

相方のインテリアグリーンシリーズに

売上はおまかせしました(笑)

 

年内はあと22日(木)の

五条七本松手作り市で、

なんでもアクセサリーレッスンをするのみです。

 

来年度は今のところ3月まで

出店予定はなし。

(あ、毎月五条七本松手作り市で、

なんでもアクセサリーレッスンはします。)

 

相方が出店するときについでに販売して

もらうかもしれないですが

基本的に来年度は自分がイベントに出店

に行くのはほぼなくします。

 

本業の事業とも相まって、

作品の販売&出店計画は

来年度大幅見直し中。

また体制を決めたらご報告しますね。

 

若干気が早いですが、

本年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。