田園都市線溝の口・二子玉川透明なカルトナージュ雑貨にフラワー教室のサロン観をプラス。生徒様のリビングを彩るオリジナルメニューに。

透明感×カルトナージュのアクリナージュ。作品をあなたのサロンカラーに染めおもてなし。そのままお教室のレッスンメニューになるディプロマ資格は、1日で取得可能。すっきり素敵に暮らしたい生徒様に、可愛い収納のご提案をして喜んでいただける、新作レシピも続々登場。


テーマ:

田園都市線 溝の口・二子玉川
透明感×カルトナージュ
アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

ご訪問ありがとうございます。
 

 

  

 
 
 
 
 
すっかり更新が遅れてしまいましたが、7月に、tukuriba出張レッスンの日程がご都合合わなかった方からリクエストいただき、自宅開催しました。
 
 
娘と同じ、小5女子たちと、ママ♪
ショートカットでかっこいいでしょ?!
バレーボールのお仲間なんですってドキドキ
 
保育園からの仲ということで、気心知れているので、遠慮ないツッコミ合いの会話が弾みながら(笑)
製作は、スポーツ魂で真剣!!
 
 
作業が早い子、ゆっくりな子と個性はありましたが、仕上がりはみんな、とっても綺麗!
 
 
素敵でしょう!
 
tukuriba出張レッスンにご参加くださったお子様たちは、4年生。
今回の自宅レッスンは、5年生。

「角は45度になるようにすると、綺麗でしょう?」と言うと、4年生たちはきょとん???
5年生たちは、なるほどねーと言う表情。

角度は、4年生の後期に習うんですね〜。
 
こんなところにも成長の段階を感じますねドキドキ
 
 
 
とってもメルヘンチックに仕上げたMちゃん♪
お魚が出てきそう!


自由な中にも、シンメトリーな配置に真面目さを感じるMちゃん♪

リキッドパールでイニシャルを入れました。
まだ乾いていない時に撮影したので白いですが、乾くとパールのようなツヤが出るのです。
 
清楚に仕上げたMちゃん。
って、みんなMちゃんじゃない(笑)
とっても丁寧に作業されていました!
 
こちはママのKさん♪
さすがです。

私のお声がけが遅く、途中作業手順を間違えてしまいましたが、実は間違いではなくて、もう一つのやり方を体験できる!という、ラッキーな間違いでした。
(お声がけが遅れた言い訳ではありません 笑)
 
それぞれとっても可愛いですよね!
私も楽しかったです。
 
3人のMちゃんとママ、ご参加ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
edfd77984fa802c41dd15686b2c4f885_8a85dfaab93a482
田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルの透明感×カルトナージュの アクリナージュ®本部校

「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage

 

 


【自宅レッスン開催日程】

8月28日(月)ディプロマ・単発 残席1

 

 

【自宅夏休み子ども向けレッスン】

7月〜8月夏休み小学生向けレッスン

「海の時計」他

8月16日(水)満席
8月21日(月)満席

8月29日(火)満席

 

【自宅レッスン会場】
川崎市高津区自宅教室シェリー・ママン

 


 

 

2017年9月7日(木)10:00-13:00
二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田園都市線 溝の口•二子玉川 アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント