田園都市線溝の口・二子玉川透明なカルトナージュ雑貨にフラワー教室のサロン観をプラス。生徒様のリビングを彩るオリジナルメニューに。

透明感×カルトナージュのアクリナージュ。作品をあなたのサロンカラーに染めおもてなし。そのままお教室のレッスンメニューになるディプロマ資格は、1日で取得可能。すっきり素敵に暮らしたい生徒様に、可愛い収納のご提案をして喜んでいただける、新作レシピも続々登場。


テーマ:

田園都市線 溝の口・二子玉川
透明感×カルトナージュ
アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

ご訪問ありがとうございます。

お教室メニューとアクリナージュを組み合わせて、世界に一つだけのレッスンを作りませんか?

 

 
 
 

 

 

 

先日単発レッスンにいらした素敵なお二人♪

 

今日は左のKさまについて。

Kさまとは、春休みの「宮崎台ふる里さくら祭り」で出会いました。

お子様お二人が、ミニ・ペンスタンド作りにご参加!

f2282d49049465ec7fa13e77f7e60913_07fa33af3768608

「私もやりたいです!お教室もされているんですか?」
と、名刺を受け取ってくださったお母様。


そして、本当にメールでご連絡くださった時には、感激でした!




イベント出店は、とても準備が大変で、格安なので、出店による利益は殆どないのです。(私だけ?)

大切なご縁が生まれたら嬉しいなと思い、出店するのですけれど、やりっ放しになりがち。(私だけ?)

 

自分がお客様の立場でも、やっぱりその場で作って満足してしまうことが殆ど。




だから、このようにご連絡をいただけるなんて、本当に嬉しいことなんです!




3人のお子様に囲まれて、上品で優しい笑顔が素敵なKさま。

またいらしてくださるとのこと。
人懐こいチビさん達とまたお会いできるのも、とっても楽しみです!!


お作りになった、Luxe Timeのおしりふき。
ホワイト系の生地をお選びになりました。
上品で可愛いですよねードキドキ

 

  

 

 

 

edfd77984fa802c41dd15686b2c4f885_8a85dfaab93a482
田園都市線 溝の口・二子玉川 
アクリルの透明感×カルトナージュの アクリナージュ®本部校

「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage

 

 


【自宅レッスン開催日程】

6月6日(火)10:00-13:00

6月12日(月)10:00-13:00

 

【自宅夏休み子ども向けレッスン】

7月〜8月夏休み小学生向けレッスン

「海の時計」他

 

【自宅レッスン会場】
川崎市高津区自宅教室シェリー・ママン

 


 
【出張レッスン】

2017年7月6日(木)10:00-12:00

麻布十番ワンストップビジネスセンター

前回開催時の募集記事↓
「長続きの理由は、トキメキ感。

やっと見つけた、可愛い家計管理法」



2017年7月23日(日)10:30-12:30
tukuriba二子玉川店
(玉川高島屋SCガーデンアイランド内)

「夏のキラキラカルトナージュで
ミニティッシュケースを作ろう」

親子またはお子様向け

 

 

 

2017年6月13日(火)10:00-13:00
二子玉川 にこたまデスク
認定校限定解放
アトリエ・アクリナージュ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田園都市線 溝の口•二子玉川 アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント