清潔なホワイトインテリアを叶える透明感。 アクリル×カルトナージュでこだわり収納。 田園都市線溝の口・二子玉川アクリナージュ本部校

アクリルケースの透明感を活かしたカルトナージュで、憧れのホワイトインテリアに、清潔感と優しさを。扉の中まで可愛い収納を叶えます。
お教室をされている方は、ディプロマ資格取得で、あなたカラーに染めたアクリナージュインテリアをレッスンメニューに加えて頂けます。


テーマ:

田園都市線 溝の口・二子玉川

透明感×カルトナージュ

アクリナージュ®本部校の、本木綾子です。

ご訪問ありがとうございます。

お教室メニューとアクリナージュを組み合わせて、世界に一つだけのレッスンを作りませんか?

 

アクリナージュとは/アクリナージュ認定校一覧/メニュー・開催日程/プロフィール/ホームページ

 

 

 

母の日のにアクリナージュのティッシュケースを贈りましょう

そろそろ春休み突入。

ホッとしたり、逆に忙しかったり、ですね。

と思えば、あっという間に新学期、ゴールデンウィークがやってきます。

 

ゴールデンウィークが明ける頃「母の日のプレゼントをどうしよう!」なんて焦ることはないでしょうか?(私はよくあります・・・)

 

今年は、アクリナージュのティッシュケースを母の日のプレゼントにしませんか?

 

アクリナージュは、すっきりしたデザインでどこにでも馴染むのにしっかりと存在感があり、何しろ実用的。

きっとお母様、お義母さまに喜んでお使いいただけると思います。

 

今から予約を入れておけば、気ぜわしい新学期のお仕事が一つ減って、安心です。

でも・・・新学期の予定は4月にならないと分からないことも多いですよね。

お申し込み時にその旨お知らせいただければ、後で日程変更も承りますので、大丈夫です!

 

 

 

お母さまのお好きなカラーがあればお聞かせください

母の日の贈り物レッスンでは、私の方で数種類の生地を見繕ってお選び頂けるようにしたいと思います。

もし、イメージされている生地がありましたら、是非お早めにご相談くださいね。

 

お母様のお好みにぴったりの、世界にたったひとつのプレゼントができるように、お手伝いいたします。

 

 

 

例えばこちらの色違いだと・・・

相談と言っても、どう相談すれば良いかわからないですよね。

 

例えば、私の最近のお気に入りは、ホワイト。

しっとりと存在感があり、とっても素敵なんです。

オススメは、「外側は無地」です。

花柄などの模様をお使いになりたければ、箱の中に使われると素敵です。

(お好みなので、その限りではありません)

 

このような花柄が箱の中に見えても、可愛いですよ♪

もっとボリュームのあるリボンや、違うタイプのリボンもご用意しておきますね。

 

 

 

 

イメージできません!という方は。

想像して事前にリクエストするのは難しい、という方は、もちろんお任せください。

当日、一緒に組み合わせを選ばせていただきますので、ご安心くださいね。

 

「私、不器用なんですけど、大丈夫ですか・・・?」という方ほど、「私でもこんなに綺麗にできた!」と喜ばれるアクリナージュ。

作るのが大好きな方は間違いなく楽しんでいただけますし、日頃あまり手作りをされない方にもオススメなんです。

思い切り無心になりに、いらしてください!

 

 


母の日アクリナージュの贈り物レッスン詳細

日時: 2017年4月20日(木)10:00-13:00

2017年4月24日(月)10:00-13:00

場所:川崎市高津区自宅教室シェリー・ママン

お作り頂けるもの:アクリナージュのティッシュケース

母の日レッスン特典:

 その1.プチ・プレゼントつき

 その2.時間延長可。材料費のみの追加で、ご両家用に二つお作りいただけます。

    その場合の終了時間は、15時が目処となります。

参加費:レッスン代3000円+材料費2400円 合計5400円

※制作は苦手な方は、オーダーも承ります。

 制作には2週間ほどお時間いただきます。


 

 

 

田園都市線 溝の口・二子玉川 

アクリルの透明感×カルトナージュの アクリナージュ®本部校

「シェリー・ママン」

Chérie Maman , Acrynage​​

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント