田園都市線 溝の口・二子玉川 アクリナージュ本部校・カルトナージュ教室 シェリー・ママン

アクリルにカルトナージュの手法を合わせ生み出した作品。
とっておきの名前をつけたくて、「アクリナージュ」と名付けました。
布が光を通す透明感が美しい作品は、フラワー等とも相性ぴったり。
アクリナージュを使って、あなただけのサロン観を広げてみませんか?


テーマ:

アクリナージュ本部校
田園都市線 溝の口・二子玉川「シェリー・ママン」
本木綾子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

シャビーシックの箱。
しつこくまたご紹介しますドキドキ

 


可愛いですよねぇ〜。

本の形をしていますが、箱です。
こういうの、100円ショップでも売っていますよね。

カルトナージュ(アクリナージュ)をしていると、売り物の箱を、つぶさに観察する癖がつきます。




中はどんな処理をしているのかな。
私にも作れるのかな。


100円ショップのものや、そうでないものもかなり・・・
手順を簡単にしているな、箱の中は雑だな、ということが多いです。
(でも可愛くて使えるものなら買ってしまうこともドキドキ箱好き)


この箱も、中の貼り方は若干雑だけれど、それも無造作感でいいかな!
木のような素材を組みたてた箱であったり、表紙の手触りや立体感や・・・いろいろ、丁寧に作られています。

撮影小物に最高ですね。


 

 

 


 

 
溝の口・二子玉川  アクリナージュ本部校
「シェリー・ママン」

 

Chérie Maman , Acrynage

 

 

 


【レッスン開催日程】

2017年2月27日(月)

2017年3月2日(木)

2017年3月9日(木)


メニュー詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田園都市線 溝の口•二子玉川 アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント