田園都市線溝の口・二子玉川透明なカルトナージュ雑貨にフラワー教室のサロン観をプラス。生徒様のリビングを彩るオリジナルメニューに。

透明感×カルトナージュのアクリナージュ。作品をあなたのサロンカラーに染めおもてなし。そのままお教室のレッスンメニューになるディプロマ資格は、1日で取得可能。すっきり素敵に暮らしたい生徒様に、可愛い収納のご提案をして喜んでいただける、新作レシピも続々登場。


テーマ:

こんにちは。
本木綾子です。

 

 

 

 

昨日募集を開始しました、

ママと子どもたちのための夏休みイベント

「マムリス」。

 

私の出店させていただく

「夢みる女子の、ときめきカルトナージュ

スイーツモチーフのリングケース」ですが、

 

今朝には事前予約枠がすべて満席になっていました満キラキラ

 

「12時きっかりに予約しました!」

 

なんて声も聞かせていただき、感激キラキラ

 

 

でもまだ、半分以上のお席を、当日ご用意できますので、

予約が取れなかったよーという方も、

是非早めに遊びにいらしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

早くいらっしゃらなくても、

ご参加いただけるかも知れない

裏技をご紹介します。

 

ブログ読者様限定情報(笑)

 

事前・当日合わせて4名様しか予約は受け付けませんが、

お席は実は、6席ご用意しております。

 

予約時間にも、余裕を持っております。

 

当日の進み具合、

手のかかり具合(私のお手伝いがどの程度必要か)

によっては、残りの2席もご案内できるかも知れません。

 

どうやって参加できるかというと・・・

 

私が落ち着いていそうな様子を見かけたら、

「ここ、座って良いですか?」

と、お聞きください(笑)

 

 

 

できるだけ沢山の方にご参加いただけたら

いいなとは思うのですが、

無理して詰め込んで、

ご満足いただけないといけないので、

こんな感じにしてみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さて、この、大人気のリングケース。

 

現在募集中の「アクリナージュ」

ディプロマのモニターご参加で、

ご希望の方には、

こちらのリングケースのライセンスも

お付けすることになっておりますラブラブ

 

 

お付けできるのは、モニター期間だけに

なるかもしれません。

 

 

この型のケースが廃盤にならない限り、

アクリナージュ同様に、

様々なリングケースが、ここそこのイベントや

キッズ向けレッスンに登場する日も近いかも知れませんウインクラブラブ

 

とっても楽しみー!

 

 

 

この優しい形のリングケースは、

タッパーからできているんですよ!

 

目から鱗とはこのことでしょう目!!

 

受講予定の皆様、明日、

リングケースの日程のご相談をさせていただきますね。

 

 

 
溝の口 アクリナージュ・カルトナージュ・アルバム教室 
「シェリー・ママン」

 

Chérie Maman , Acrynage

 

 

◆「アクリナージュ」

ディプロマモニター募集中!

 

 

 

◆夏休みイベント出店ー鶴見マムリス

 

「夢みる女子のときめきカルトナージュ

スイーツモチーフのリングケース」

 

7月28日(木)

10:30-16:00

鶴見公会堂(鶴見駅前西友6、7階)

 

事前予約枠満席

当日枠も半分ご用意しております!

 

 

 



その他
カルトナージュ・スクラップブッキングレッスン
開催予定はこちらをクリックしてご確認ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田園都市線 溝の口•二子玉川 アクリナージュ本部校 本木綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント