クレイパックで毛穴スッキリ | 一滴の精油があなたの人生を変える 

一滴の精油があなたの人生を変える 

新潟市西蒲区、西区でひっそりと
アロマスクールとサロンをやっております☆
精油と出会って10年。化学でもあり
スピリチュアルでもある精油の魅力に
どんどん惹かれている今日この頃。
素敵なアロマライフをお届けできたら嬉しいです。

おはようございます。


昨日は講座でクレイパックを作りましたので久しぶりにお風呂でクレイパックをしてみました音譜



私はピンククレイで作ったので・・・

パック中はなんだろう・・・ちょっとインディアンのような気分と言うかね・・・

自分の顔が赤く塗られているのを見てニヤニヤしてました(笑)


洗い流すと・・・

しっとり&毛穴すっきり!!


ピンククレイは油分も含んでいるので乾燥しがちなお肌にもお勧めなのですニコニコ

油分が入っているけど、それでもさすがクレイ。毛穴はパック前に比べてかーなーり、きれいになりましたにひひ


やはり、たまにはパックをしてお肌のお手入れをするのも大事ですねあせる



ちなみに、この時期は気温が上がってきて日差しも強くなります。

UVケアも大事ですが、汗も出てきますのでお肌を清潔にするためのケアも大事になってきます。


クレイはお肌を洗浄する効果のあるパックができますので、この時期から夏までは大活躍するのではないでしょうか?


私は、あまりに鼻の毛穴が気になると、朝・・・鼻だけをクレイパックしてから化粧することもあります(笑)



これから夏にかけて、お肌は「清潔にすること」を心がけていくとトラブルが少ないかもしれませんニコニコ


さて・・・あとで詳細をアップしますが6/9はスッピンナチュラルメイクを学びますメモ

50代に近いけど、それって大丈夫なの?というご心配の声もいただきましたが・・・

逆にそういう方にこそ受けていただきたい講座です!!!


気になる部分を厚塗りで隠していませんか?

厚塗りは老けて見えますよね・・・

シワが目だったりしますよね・・・


でも、薄く塗ったらシミが隠れないとか・・・



年齢を重ねたお肌には悩みがいっぱいです叫び



そんなお肌をきれいに魅せるファンデーション使いを学ぶ講座になりますので、ぜひぜひ興味がありましたらご検討くださいませ音譜








【AnyAroman】

新潟市西区みずき野1-4-3カントリーハウス内

TEL  080-3336-2121(予約、お問合せ用)
メール rose@@anyaroman.com  (@をひとつにして送信してください)
HP http://www.anyaroman.com


【魅せる女塾、美肌作りレッスン&スッピンナチュラルメイク講座】

5/26、6/9開講

http://ameblo.jp/anyaroman/entry-12026910714.html


【新メニュー体質改善プログラムモニター募集中/2015年6月まで】

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/anyaroman/entry-11972613457.html

【魅せる女塾 前半詳細】

http://ameblo.jp/anyaroman/entry-12009200253.html

【魅せる女塾 後半詳細】

http://ameblo.jp/anyaroman/entry-12009611977.html

【結晶の花マイスター講座開講】

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/anyaroman/entry-11992185872.html