2016-01-15 15:34:13

ただいま

テーマ:ブログ

{20FDA40A-B6C6-4AF0-B015-8F6278B7CEA3:01}



絶賛つかまり立ち、つたい歩きな次女さま。


私がキッチンに立っていて、長女は、宿題中で目を離しているときは、


長女がこんな風に次女のことを守ってくれます。


クッションで尻もちガード。

そんな次女さま

長女が色々と教えているみたいで


Hi five と 拍手をやったりしてくれます。


長女が

Hi five!!

と、手をかざしてあげるとやってくれるのですが、私だと時々だけ~


お姉ちゃんがいいみたい♡♡

私もそうだったように、歩き始めたらお姉ちゃんの後をずっと追いかけるのかな~





AD
あやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み