えらいぞ!! | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

えらいぞ!!

{21517D7C-31A5-4822-B8B2-6EDC9BA18D8B:01}


娘さん、

昨日のプール教室の進級テストで合格したらしく
コーチから合格証をもらいルンルン。


えらいぞ~


私なんて、エレクトーンを6年やっていたのに、

なんの級も取れず( °д°)

取れずというか、ちゃんとやってなかったんです。


習い事は、本人の好き嫌いがあるけど

私は、何をやっても全然やる気が起きず。

そんな保育園小学生でした。



バレエだって、5年?6年?やってたけど、全く身にならず。


娘は、プールが大好き!!

最近は、家族旅行でプールに入ると浅いプールであれば、

浮き輪なしで少しくらい泳いだり


私も旦那さんも南の島が大好きだから、水が好きで良かった~


娘楽しくプール教室頑張ってまたまたテスト頑張ってね~!!