次の10年 | Anyango Around the World

次の10年

大阪ロイヤルホース!数々の伝説的なライブが繰り広げられてきた、この歴史的な極上の場所で、オーナー関さんの熱い情熱により実現したAnyangoライブ。一緒にパフォーマンスしてくれたのは、13年前の9.11で同じNY行きの飛行機に偶然乗り合わせあの運命をともにしたNori Shiotaさん。Nyatitiの新しい可能性を全く別の観点から引き出してくれる、本当にかっこいいベーシストです。
 ニャティティに出会いアニャンゴとして駆け抜けた10年。おつかれさま、なんて言っている場合じゃないね。次だね、次。次の10年の峰の高さをこの夜ビンビン感じて武者震いしました。でもそれに挑戦できるチャンスが与えられるなんて本当に幸せなことです。
 一度きりの人生、いけるとこまで行ってみようか。ニャティティと共に。