☆♪AYAKA♪☆HappyStyle♡わんことお花と・・・・♡

小さな幸せの色々UPしていきたいです。
平和が一番のなんてことない(*^_^*)日記です。


パステル遊びに来てくださってありがとうございますパステル


読者登録ありがとうございます。お礼に伺えないことが多いですが感謝の気持ちでいっぱいです

3頭の愛犬のことや大好きなお花・ファッション・フィギュアスケート羽生結弦選手・cafeやお気にいりの雑貨など日記として、1眼レフ撮影+携帯写メで更新しています。

コメント欄は今のところ開いていませんが、お気軽にメッセージ残してくださいね。

いいね。もありがとうございます。

平凡でも大人で可愛い生活を楽しみたいふきだしハート 小さな幸せを気軽にUPしています。

                              

  $★♪AYAKA♪★HappyStyle♪★わんことお花とスィーツと     


テーマ:
 
いつだっったか
花屋で見つけた四葉のクローバー
 
またみつけた。
 
{E4DB9525-89A2-4FCD-886B-1CCE1AC3AC2C}
この間田無神社さんに姉とお出かけしてきた時頂いたお守りと並べて飾ってます。
 
それとね

 

アネカフェさんでのランチ&撮影また行ってきました。
この日は女子組。母と娘。
{3442DBA2-94D7-4069-9911-3034FCD18E78}
 
Valentine♡だね
 
image
来週立つ韓国旅行の準備と仕事の合間に
わんことお出かけ楽しんでます。
 
今甘いものを控えてるので帰ってきたらチョコ食べるぞー♪
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5B583CA5-02D3-44F2-996E-02508EFF22A5}
女子組トリミング行ってきたよ。
写真はMoMoトリミング前
 
カット後の写真まだ撮ってなくて。
 
 
ハンバーグの日に
わんこのご飯もたまにはハンバーグ作りました。
{9B40192B-CE31-4EA8-A8D9-4144FD8F9197}
 
{D309A710-6B69-4C94-A064-1B215193E58E}
TENのマテです♡
喜んでくれたみたい。
 
うちの真ん前にcoffee shopが出来
お散歩ついでに飲んじゃう今日この頃。
{9CF98118-7571-4623-91A5-7E2AE46BB4B1}
 
{BA4D9489-B62D-44CD-84D0-FC802EC4F9C2}
そうそう
 
今日用事で羽田空港に居たんですが
羽田空港神社さんってあるのご存知ですか?
 
隠れたありがたい場所らしく
お参りしてきました。
 
案内が出てます(笑)
{E9E78928-1455-4101-B429-18D1AF879117}

ひっそりと旅の安全を祈願。
 
もう一月が終わってしまう。
 
明日からまた頑張るぞ。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
 
年末の話ですが、
こんなでっかいいちごのバスケット頂きました
りんごやぶどうも入ってます。
 
{EB28F58C-7091-448B-A557-51201D479E1E}
甘い甘い
パーティに良いですね。
 
image
 
そして先日
久々に映画を観てきました。
ララランドが観たい!けどまだやってない。
スターウオーズローグワン鑑賞
 
春にかけては観たい映画がたくさんあります
 
{4383DB6B-C466-4841-BFED-63C84472A4FF}

 
成人の日だった昨日はね
{0E4CCB78-272A-4631-8807-BA601E02DE77}
 
{8F3B3E25-6EE0-49E9-A302-DB494B2DBD4C}

momoとパパといつものカフェへ。
アネカフェさんのラテアート酉年。
キュートで気分を上げてくれますな。
 
来月の韓国の為に雪山でも可のダウン新調しました。
capeheights? woolrich?で迷いに迷って
より軽いwoolrichにしました♡
 
準備着々です。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{514FA5BB-A6B6-4A69-A9EF-371DFA94E837}
 
2017年明けました。
 
初日の出を見元旦は早起きです。
(京浜島翼公園)
ANAを照らすご来光。
縁起が良いな。

 

 

{E42389EB-821F-4551-AB47-73FA97589BF3}

 

 

 

 

{1DC08B54-B52C-44D1-B5AF-479E9722547E}

 

 

 

 

{EC857B1F-28CF-4524-A9CA-950E115874CF}

 

 

 

 

そして空へ飛び立つ姿が頼もしい。

 

2017年、羽ばたける年になりますように。

 

 

 

{241F5B21-26C0-499D-A768-EB3C79D11128}

 

 

 

 

{18EEE74F-5002-4E4F-B64A-E51663332A8A}

 

わんこおせちに待て。の声に必死のNONKAたん
3わんこも1年穏やかにすごせますように。
 
新年は初詣に出かけ
書店へGO
 
旅の準備の本を買ってきました。
夏の終わりから計画してきたけど、大丈夫かな。どきどきします。
寒さ対策の諸々を準備せねば。
 

 

{E03845DE-A0B4-4486-BE2D-40A6CAD52467}


平和にお正月を迎えられてよかった。

今年もよろしくお願いします。

いいね!した人

テーマ:
 昨日は大変な1日でした。
1年前に数回倒れた母の気になる様子があると父から連絡があり
思わず日帰り。
 
今は安定している母は思ったほどではなくて
割と元気で一緒に買い物に出掛けたくらいでした
 
安心して帰りの新幹線に乗ってすぐ
新大阪で1時間半閉じ込められることに。
小田原で火災発生?のアナウンス。
(^◇^;)
結局4時間かかってしまった。長かった・・・仕方ないよね
改札口で派手にこけたりもしたっけ(はずかしい)
厄落としみたいな1日でした。
 
車両内でフィギュアロシアナショナルを
観ていました。しかし クビがガチガチ。
 
 
と、いうわけで今日はヘッドスパに・・・。
そして中目黒にある
かわいらしい和のお菓子のお店「あおやさん」
 
{BC36A1D4-7F18-4981-8387-E4E218E7CD76}

美容院帰りに寄ってみた。
{41AA22F0-AAD7-4341-BBD2-313A643B018D}
生麩を使った大福とソイ抹茶
 
たまらん!おいしい!( ´ ▽ ` )
 
{AC1FCC85-E856-4EFB-AB6B-FE04B86F5B56}

ちゃっかりお土産も買いました。
 
 
{B84715F4-755F-4133-8BEC-0DE3D7ECCE15}

わんことわちゃわちゃしながら
夜に備えるぞ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。