こんにちは。
昨日のフォトコンテストの終わりにマリンピア神戸にぶらぶらしに行ったらいました。
そして強制で一緒に買い物させられました。
というよりも選ばされました。

Doorsのへんみ君の服を。

おしゃれを楽しんでるへんみ君。
いいと思います。

人の服を選ぶことをあまりしないので、
結局は自分が欲しい服をおすすめする。
なので、めっちゃ買ってるへんみ君を見ていてはじめは。
「ええやん」
「かっこいい」
「おしゃれ」
とか言っていたんですけど。

途中から。
「もう歩かれへん」
「いいんちゃう」
とか適当なことを言ってました。笑
最低な先輩ダーク佐伯でした。笑

そんな僕なのでもう誘われないかなと思っています。
悲しいですけど、仕方ない。
いや、僕と行くよりもっと適任な先輩がいるはずだっ!
そうだ!

なのでもう行くことはないと思います。笑

決して!
行きたくないということではないので。笑
そこのところよろしくお願いします。

僕ももっとおしゃれがしたい!
と思った1日でした。


{2EE2FC08-B8F2-4475-BE5A-FF3327522A45:01}

{C4253F06-194E-43A4-BE68-CC47083F8711:01}

{71D4CB96-0E6E-4448-9443-1DF10938B632:01}

今日はインナーがグレイな3人でした。