久々、神田莉緒香の企業モノ

 

株式会社ジェイウッドさんのWEBサイト上に期間限定で公開されたスペシャルムービー

 

「この家で、いっしょに。」

このムービーで神田さんの

 

『I'm home』という

 

楽曲が使われてる

 

 

この曲『I'm home』

6/7にリリースが決定してる

 

神田莉緒香

UNIVERSAL GEAR移籍 

第1弾となるミニアルバム

ACCELERATOR

に 収録されている。

 

 

 

 

 

このスペシャルムービー

「この家で、いっしょに。」

 

一見、

 

よくあるストーリー

わかりやすいシーンのカット

 

そんな映像に

 

神田さんの

優しげな歌詞と柔らかな唄声

 

そんなあたたかな映像になっている

 

 

と、思ってたのだが

 

少し深かった。

 

なかなか、深い。

 

是非、一度ご覧あれGOOD

 

 


 

リアルでも

そうでなく架空でも

 

どちらでもいい。

 

そんなことを感じさせる仕上がりになっているコトが

 

少し

 

気になった

 

 

 

そう

 

気になったのは

 

『ジェイウッド』さんが

 

期間限定とはいえ

 

WEBサイト上でスペシャルムービーとして使ってること

 

このコトにである。

 

 

なかなか

 

本当に

 

なかなか。である。

 

 

 

演出の方や『I'm home』を提供してる神田さん的な話はリリースと共に徐々に明かされそうではあるが、

 

 

もし書き下ろしでないなら個人的には

 

担当者さんの方に俄然興味が、、、

是非、伺ってみたいところであるパンだ

 

その辺の掘り起こしがあると個人的には嬉しいというかスッキリするのだが、なかなか難しいでしょうな笑

 

 


神田 莉緒香(かんだ りおか)
ACCELERATOR

 

収録曲
1. MOONSHOT
2. FULL-DRIVE
3. ゆりかご 
4. 希望的観測
5. I'm home

 

 

 

 


株式会社ジェイウッド
 

 

ACCELERATOR ACCELERATOR
2,000円
Amazon