10月22日(水)

@渋谷クラブクアトロ
シブカル音楽祭。2014
~DJ HELLO KITTYと一緒に歌って踊ろう~
OPEN 18:00 / START 18:30
SHIBUYA CLUB QUATTRO

出演:大森靖子、DJ HELLO KITTY、カラスは真っ白、Shiggy.Jr、バクバクドキン、テンテンコ、CHiNPAN、BOMB COOLER(池野詩織&松藤美里)


OA、開会宣言があって

花トップバッター
Shiggy jr. (シギージュニア)

ライブ、二連チャン。無事参戦。
運と縁あって、珍しく2日連続で最前。
2日とも対バン、企画自体がよさげで
しっかり楽しませてもらったOK

しばらく予定が合わないので行ける確率は低いが、新代田FEVER でやる自主企画でSanabagun と lyrical schoolが対バンの『なんなんスかこれ。』になるかな

2014.11.21(fri)
@新代田FEVER
Shiggy Jr. presents
『なんなんスかこれ。』
Sanabagun / lyrical school
OPEN 18:30 / START 19:00



○Shiggy jr.セットリスト
1.Dance Floor
2.Summer Time
3.Baby I Love You
4.Listen To The Music
5.Saturday night to Sunday morning





花この日、お目当てのもう一組。
カラスは真っ白

久々だったが、相変わらずの楽器隊の遊びあるウマいステージに、安定の『ヤギヌマチャン』
いつ見ても、違う魅力をみせてくれる
初見の人も多かったみたいだが楽しく沸かせてくれた





テンテンコのDJに合わせてVJ,ライブペイントの融合なんかもあって楽しませてくれた。


上手くメインステージとサイドエリアでのノンストップなライブで転換待ちのない飽きさせない手法はちょっと早い時間帯ではあるがオールナイトのクラブイベのような感じでよかった



トリは
大森靖子(おおもりせいこ)


いつもの感じとはチョット違ったが、やはり大森靖子は『大森靖子』だったOK
一曲目
きゅるきゅる』からダイブしそうなくらいに身を乗り出してきてた
待ちわびた会場は一気にモッシュでガチな前方の熱量を上げまくってた上げ上げ上げ上げ


DJのキティちゃんともコラボもあり、アンコールには出演者全員ステージに呼び込み華やかなステージに。

きゅるきゅる』の振り付けもしてる竹中先生の振付レッスンタイムがあり、最後は大森靖子さんの歌うムーンライト伝説に合わせて『セーラームーン☆ストレッチ』を出演者全員で踊る というカオスな〆笑


しぎじゅに、池田さんの終始不安そうに周りを見渡す姿が目に焼き付いてる!!笑


最後に出演者全員並んで撮影タイムきらきら!!




大森靖子がトリのシブカル音楽祭2014。さて来年はどうする?!

なんか楽しみだパンだ




10月22日(水)「シブカル音楽祭。2014」大盛況!!大森靖子×DJ HELLO KITTYがステージで大暴れ!|株式会社パルコのプレスリリース