●かっこいいデザイン | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●かっこいいデザイン

photo:01




おはようございます。


今日は天気悪いですね。


こりゃいかん!!!


あ、昨日目薬買ったんですけどパッケージとかかっこよくないです?


なんかおしゃれ。


しかもこのデザイナーが友人の友人だった。


ちょっと遠いかな(笑)


なんか結構上の方みたいやけど、こんなのもセンスですよね。


たわいもないデザインに意味があったりするらしいです。


僕にはまだわかんないかな。


まだっていうか一生わからないかもしれない(笑)


これはしゃあないですね!!!


わかることは目薬やのにおしゃれやっていうこと。


ちょっと意識したら色んなところにおしゃれは転がってるかもしらんよねo(^▽^)o



~デザイナー尊敬~
●takeshi