かいつまんだ感想をちまちまと。


進撃27話


サシャ回とても良かった…巨人に迫られて矢が残り一本となってしまい、一か八かに賭けるんでなく、自ら矢を手に持ち勝利を掴みに行くサシャの度胸がカッコイイよね。クリスタは相変わらず女神。サシャのお父さんは狩猟はしてなくても馬を育ててイザというときの人命救助に役立ってて自らの娘を助けることができていたっていうのも良かった。


サクラクエスト2話


真希さんはホビロン!とか言っちゃう人かと思ったら饅頭売りにも協力してくれる、毒は吐くけどわりと面倒見のいいお姉さんでスキ。ウェブデザイナーの早苗さんもりりちゃんも協力的だったけどやっぱり饅頭は捌けず…でも仲間は五人揃ったね!なんだかんだでずるずる一年任期を全うするんだろうな。


ひなこのーと2話


田舎暮らしの頃のひなこさんいいように使われてねーか??でもギブアンドテイクだからいいのかな??しかし朝ごはんめちゃめちゃ美味そうなんですけど!


冴えカノ♭


詩羽先輩とえりりの馴れ初め(?)話からのスタートかぁ〜。二人は初対面から恋のライバル同士でケンカばかり…これはもう変わらないんだろうね。