心の光への78枚の扉「Anuenue」☆voyager tarot

本当に大切なことを、大切に。

心の調整をさせていただきます。

「 Anuenue 」


ハワイの言葉で 「 虹 」 という意味を持ちます。

あなたの心の中に あなたと世界に 虹がかかりますように。

心の調整をさせていただいています。

本当に大切なものを、大切に。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チェック 個人セッション  


チェック リピートセッション 


チェック リーディング練習会 

チェック 毎月2名様限定・マヤの暦ときセッション 


チェック ご予約受付日 


オルゴナイト販売中です 



テーマ:
久しぶりすぎる、更新!笑


「信頼」って本当に大切で。
そこさえしっかりしていれば、不安も心配も悩みもなくなるんじゃないかなーって思う。

相手への信頼
自分への信頼
過去や未来や今への信頼
これから起こることへの信頼
これから出会う人への信頼
その他諸々

心配も不安も悩みも人それぞれだから、そのに信頼はあるかなーって感じてみたらいいんじゃないかなー。

何事も、クリアにシンプルに。


いやー。
先月、「カルマかー!?」って思うほどのパターンの繰り返しがまたやってきて死ぬ程ツラかった。
だがしかし、これまで無意識に逃げていたところを自覚して過ごしたらパターンが変わった気がする♡
大宮氷川神社さまでいただいたオラクルもミラクルで「カミサマ、みてるのね??」っていうメッセージで泣くかと思った。
ちなみに、私は過去生とかカルマとかどーでもいいタイプ。
わたしは今を生きているから。
でも、それでも、カルマ?って思うほどの繰り返しパターンだった。
もう、きっと、大丈夫。

がんばった!おれ!!!

カミサマ、ありがとう♡

{A3987391-3004-456F-84CA-DA06A231377E}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「そんなときには?」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。