メンテナンスウィーク③*アロマアナリーゼ

テーマ:
{B568B6DC-2B0B-493C-BD2E-168FA525AC5C}


今日は東京から綾先生お呼びして

アロマアナリーゼやってもらいました♡


{E00AE246-69AB-4E96-A9DD-E65E0C57B8D8}







昨日スガ先生の所で

施術してもらって

自分を取り戻しす

からのアロマアナリーゼ

とても楽しみにしてました♡







午前の部で

アロマアナリーゼの様子を眺めてましたが

それはそれは

みんな「えー」とか「あー」とか

言葉にならない声を

たくさん発してて

大笑いしてたんですが(笑)

{7D039D9F-AD0C-45C6-885C-1C246DF69C9E}





午後の部

私も参加して

自分もおんなじ声を上げておりました(笑)






今私と繋がってる人たちって

なんかみんな

ふわふわ系なんですよ(笑)

数字でいうとマスターばっかり(笑)






感受性が高くて

繊細で

みんな大好きだわって

いつも思うんですけど(笑)




午後の部も

ツワモノ揃いで(笑)
(もちろん午前の部もツワモノ揃いでした)

大いに楽しませていただきました♡

特に隣のお方

もう「えー(⊙_⊙)」って驚いたかと思うと

「わぁ♡」って感動して

「わぁーん( ˃ ⌑︎ ˂ )」って泣いたかと思うと

「で、なんだっけ?」って忘れる(笑)





ザ「33」





こんな表現が出来る

って事がもうすでに素晴らしい

私大好きなんです。

そして、私の前のお方

ダークネスなエネルギーまとって

「誰?」

って思わず二度見したくらい

今日はダークネス





「泣け泣け!」って煽りつつ

ちょいちょいつついて

怒らせてみたり

でも結局泣いて

笑って

帰りは笑顔♡






そんな2人に圧倒された感じの

もうお二人

大人しくしてたつもりかもしれないけど

天然感漏れ出てますから

っていうね(笑)






そんなメンバーを

素敵にまとめてくださった

綾先生

最強!






私はひたすら

楽しんでました。







何が嬉しいかというと

私の大好きな人たちが

心震えて

喜んでる

その中に私もいるって事






私何よりそれが好きなんだって

改めて思ったんです。

自分でセッションするのも

講座するのも

サロンするのも

好きだけど

私に出来ない領域は

信頼できる人を呼んで

任せるってのも

手段はなんでもいいんですよ






喜びの中にいるってのが

たまんないんですね







今日はそれを思い出させてくれて

さらに忘れかけてた

精油の面白さ

エネルギー

心への作用

メッセージ

何よりも香りから

喜びが感じられて

もう上がる上がる







私の火って湿気っとるって

あんなけ言われてたのに

あったよ!火

みたいな(笑)





香りで喜びが表現されてるって

すごくない?

もうほんとにね

テンション上がったよね。






そして私の選んだ香りの

メッセージは

現世の使命をやる時が来ました

自分を信じて

自分と繋がる存在を信じて

周りに惑わされず

使命を果たす時

表現する時が来たよ






って感じでした( ˊᵕˋ )

{47DA109D-FCCA-4178-B1EF-024F5C444B51}




意味わかんね(笑)

いやわかります。

道を歩く時が来てるよって事だろうな。

数字のメッセージも

最近道の数字がやたら来るから。






使命って何?

だけど

ベチパー出てるから

出来ちゃう事

得意な事なんだって。






んー数秘?(笑)

これは私にとって

全然、難しくもなくて

努力もなくて

思い出すだけみたいに

入って来たもの。






もう1つ

実はアロマもそう。

確かに聞きなれない精油成分の名前とか

作用とかは暗記したけど

その他は

名前聞いたら覚えちゃう

みたいに入って来た

特にクラフトのアイデアとかは

降って来てた





これかしら?(笑)





これやりつつ

使命を果たしていくんかな。





なんか分かったような気もする(笑)




このエネルギーの詰まった香水

作ったから

それ思う存分楽しんみます( ˊᵕˋ )

{81CE5F95-493F-45D0-842D-D174E8D87505}






そして

アロマアナリスト

一時は諦めようと思ったけど

やる(笑)

アナリストなるよ。

これ数秘と繋がる

私の頭の中でだけど(笑)





そして

ネガテイブに潰されない

数秘セッションに

シフトしてくわ♡









AD