AmebaGG members NEWS

October 10, 2011

ソン・シギョン☆「僕はいいよ」♪

テーマ:★K-POP★
にぴったりのしっとりしたバラード・・・パンダ

성시경(ソン・シギョン)さんの
7th Albumかっこ처음(チョウム/はじめて)かっこより

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
注写真はお借りしました)

かっこ난 좋아(ナン チョア/僕はいいよ)かっこ音譜
英語題の「even now(今でも)」の方が日本語にした時しっくりくるにひひ



香港の風景も素敵なMVになっていますね~キラキラ
そしてポッポシーンが多い~っsei

日本語訳詞付きの画像もお借りして来ましたので是非ラブラブ



ソン・シギョンさん、なんと身長186cm長身
ダイエットされたようで、スッキリとかっこよく~キラキラ
ときど~き、CNBLUEのヨンファ似に見える時もにひひ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
注写真はお借りしました)

この方、優しい~歌声だけど・・・
バラエティやトーク番組に出ているのを見ると
ちょっと毒舌っぽいのがまた面白いですにひひ

「絶対メガネメガネを外してはいけない三人がいる・・・」
「自分とポロロポロロキム・テウビックリマーク」だってにひひ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
注写真はお借りしました)

確かに・・・もうメガネが顔の一部ですよねもたいさん
ウチの旦那もだけど・・・ぷぷ

読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■うける~♪

ソン・シギョンさん、好きなモクソリ~♪

ここのところリアルタイムで音楽番組を見ていたので、彼の曲も聞いていました^^
素敵ですよね~♪


最後のポロロとキム・テウのくだり、うけました~
o(^^0) (o^^)o

今日のフジTV HEy*3にちょっとだけ、キム・テウさんの映像出たんです

どぉしよ~彼まで日本でブレイクしたら~♪♪♪^^

2 ■Re:うける~♪

>miyumiyuさん
ピンで映っていても「でかっ!」って感じですよねwww
メガネって重要なポイントなんですね~やっぱり(笑)
キム・テウ氏まで紹介されましたか~!
あの声も本当に素敵ですよね☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。