プチDelight 無事、終了しました~♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです音譜

 

昨日、無事に「プチDelight」が終了いたしました~!

足をお運びくださった方、出店してくださったみなみなさま、

たねの木のオーナーさん、りょうこちゃん、しょうへいさん、

このプチDelightに関わってくださったすべての方へ

心から感謝します!

ほんとにね、すご~くいい感じで始まって、

いい感じのまま終了したイベントになりました。

ほんわかアットホームな感じ。

柔らかくて明るくて笑顔があふれるイベント。

そういうイベントになったことがとても嬉しい。

 

いつもいつも言ってるけど、イベントが開催出来るのはね、

主催者がいるからじゃないのです。

場所を貸してくださる方、出店してくださる方、

イベントに足を運んでくださる方がいて初めて成立するもの。

 

本当にこのイベントが開催出来てよかった。。

また次も、この次もどんどん精進します~!

まずは取り急ぎお礼まで。

本当にありがとうございました~\(^o^)/